【千葉ニュータウン】4周年記念特別ご招待のお知らせメール

メールから転載です。

9:00 AM ~10:00 AMの間、ゆっくりと試食やお買いものをお楽しみ頂けるイベントです。当日限定の試食も多数ご用意しております。この機会にどうぞご来店いただき、通常の試食とは違う商品をお楽しみください。

ガスステーション(ガソリンスタンド)も今年中にオープン予定です。お越しの際には、是非ご利用ください。また、メガネ、補聴器、タイヤ等幅広い商品に関するご相談もお受けしております。

場所: コストコ千葉ニュータウン倉庫店
日時: 2017年6月15日(木) 9:00 AM ~10:00 AM

参加条件:
特別なご招待となりますので、当日はすでに更新をお済ませいただいた方、もしくは当日レジにて更新して頂く方のみのご招待とさせていただきます。

◆イベント当日(6/15)限定 スペシャルクーポン
千葉ニュータウン倉庫店限定!
・CJ美酢ミチョ ザクロ酢 900ml x 2本 (ITEM# 586767) が、200円OFF (割引後価格798円)
・韓国味付けのりフレーク80g x 3袋 (ITEM# 567749)が、300円OFF (割引後価格1,080円)

という事でした❗️
ガソリンスタンドが出来るなんて知らなかったー。楽しみ^ ^
返信 1-8/8件最新の投稿へ
先月も同じような内容でメールが来てました。
前回も今回も行けない。。。

行ける方が羨ましいよー

【千葉ニュータウン倉庫店】
4周年 特別ご招待のお知らせ
コストコ千葉ニュータウン倉庫店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
おかげさまで7月で4年を迎えることとなります。
日頃のご愛顧に感謝し、更新対象のお客様へお知らせです。

この度、千葉ニュータウン倉庫店では更新時期をお迎えの皆様への特別ご招待として、イベントのご案内をお送りいたします。

コストコならではの高品質な商品と圧倒的な低価格を、この機会に千葉ニュータウン倉庫店にてお楽しみ下さい。
当日9:00AMから10:00AMの特別イベントでは、通常では試食をご提供していない商品もご準備しております。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

また、メガネ、補聴器、タイヤ等幅広い商品に関するご相談も大歓迎いたします。

Thank you for shopping at Costco Chiba New Town Warehouse. We have special events for members whose memberships expire soon.
Please visit Chiba New Town Warehouse to enjoy Costco's great value and quality merchandise.
Please visit us with your friends!
Also please come to check our optical, hearing aid, and tire center!

場所(Location):
コストコ千葉ニュータウン倉庫店
Chiba New Town Warehouse

日時(Date):
2017年5月25日(木) 9:00 AM ~10:00 AM
Thursday, May 25th, at 9:00 a.m. ~10:00 a.m.

参加条件:
特別なご招待となりますので、当日はすでに更新をお済ませいただいた方、もしくは当日レジにて更新して頂く方のみのご招待とさせていただきます。
Entry qualification:
Any of whose members falls under any of the following categories;
Renewal members who have already renewed or would renew at the checkout counter on May 25th, 2017.
ふぅみんさん、えりぜさん
情報ありがとうございます☺︎
ガスステーションが出来るんですね‼︎
オープンが楽しみですヾ(〃^∇^)ノ♪
わー行きたいです。
でも私には招待メール来てません(TT)
更新時期じゃないからかな…。
これは招待された方しか行ってはいけないのでしょうか?
おとっぷさん
特に更新期限はチェックしてないので誰でも入れますよ~♪
くまNTさん
そうなんですね!ありがとうございます^_^
行ってみようと思います♪
四周年、行ってみたかったですが、結局 時間が合わず諦めました。行かれた方がいらっしゃったら、ぜひ、様子&ご感想をお聞かせ下さい。
もう終わってしまった事ですが、五周年(あればの話ですが) の参考にしたいので。
よろしくお願いいたします。
コスちびさま

残念でしたね…私も10時頃に入ったので、祭りの後でした( ω-、)

今までこのような朝のイベントに何度か行きましたので、ご参考までに…

試食の種類が多く、大きめサイズ。味もいつもより色々とアレンジしています。今回は分かりませんが、紙皿を頂いて回った事もありました。
赤マジック等のお買い得商品はあまり見かけなかったような気がします。

今回は県民の日でお子さま連れが多く、10時過ぎても人が多くいましたね~。
Toshl 様
返信頂き ありがとうござました。
種類も多く、アレンジまでしているなんて
ますます行きたかったです。残念。(._.)
コストコで売られている食べ物で興味がある物は沢山あるのですが、なにぶん量と検討が付かない感じ‥? でいつも躊躇してしまいます。
四周年とか以外にも、普段から今回みたいな機会があれば良いのですが。
Toshi 様は この様な朝のイベントに何度か行かれたとの事で 羨ましいです。
私が知らないだけでしてるんですね。
またイベント情報をご存知でしたら
御教授下さい。本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。