千葉ニュー情報 6月15日(木)10時頃

お買い得商品
◆ポークビッツ 648円
◆ペリエレモン 1418円
◆サンペレグリノ 1168円
◆ベン&ジェリーズアイスアソート 1477円➡1277円
◆ポッキーチョコレート 1198円
◆バリラペンネ 98円
◆バリラフジリ 98円
◆バリラ スパゲッティ 198円
◆新玉ねぎ 398円
◆◆サラダエレガンス 298円
◆◆KSメンズツイルパンツ 997円(32inchグレー、ベージュ)


その他
◆ホワイトアスパラ 598円
◆アメリカンチェリー 1698円
◆グリーンシェルマッスル 998円
◆カニ風味かまぼこ 1680円


見かけなかった商品
◇もち麦
◇美酢ブルーベリー
◇美酢パイナップル
◇ストロベリーブルーベリーケーキ

◆◆サラダエレガンス◆◆メンズツイルパンツがホント安かったですね~(〃∇〃)

ベン&ジェリーズアイスはもしかすると977円まで下がるかもと思いましたが、クーポン時より安くなっていたので購入してきました。

グリーンシェルマッスルはムール貝が苦手な家人でも食べられそう。身がふっくら、ほんのり塩味で牡蠣みたいでした。真空パックなのかなぁ~?冷蔵保存で賞味期限がかなり長~く、冷凍庫がほぼ満員御礼中の我が家にとって良いことずくめです(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
Toshi様にぶら下がりま〜す。

15日夕方
*太麺焼きそば 200g×6 197 目の前で赤マジックに〜。店員さん、さっと来てさっといなくなりました!すごい速さでした(゚∀゚)えー?半値でいいの?って感じでした。急遽夕食へ、完食です。
*ベンジェリーズ私も買いました!残6位かな?最強の値段ですよね〜、まったなしです。
*イチゴとベリーのケーキありました、ハーフシートケーキの棚の横の台にありました。午後から出たのかな?
*伊藤ハムチキンナゲット 628 18日迄
*スジャータベリーmixジュース 3本 247
*舞茸 298
*深谷ネギ 398
*新玉ねぎ3kg 298 午前より値引きされたかな?
*クルミ 1588
*サツマイモ 398
*プリーツ、フリルレタス 298
*カルビーじゃがいも 3kg 598 +マーク


サラダエレガンスは見落としたぁ( ; ; )
富士山さま

こんばんは~(〃∇〃)ぶら下がりありがとうございます。
太麺焼きそば 、大好物❤スジャータベリーmixジュースも❤❤私も定価で買ったことありませんが…(笑)

サラダエレガンスは昨日の時点で沢山あったので、富士山さまもお買い上げ出来ますよう、念を送りま~す!

実は今日も夕方に千葉ニューへふらりと行ってしまいました、3日連続で(爆)

ざっくりですが、来週からのクーポンは花王商品(クリアクリーンなど)、カビキラーアルコール除菌、やわらか焼きいか、マルちゃん枝豆、ベダーウィズチェダーなどなど。連れがいたので、メモが出来ませんでした...|ω-`*)スイマセン
情報ありがとうございます~、冷凍庫整理しなきゃ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
金曜にココ見てウズウズしながらやっと今日行けて
サラダエレガンスをゲット出来ました(^^♪
最下段にひっそり陳列されてたので知らなかったら
完スルーしてたと思います、、
情報ありがとです☆
ぽ。さま

お役に立てて嬉しいです♪♪
サラダエレガンス、下の段にひっそり置いてありましたね。一旦、スルーしたのですが、『んん~安いよね( -_・)?』と戻りました。
ちなみに今日の幕張では定価でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。