krotenシューズ…今年は?

いつも皆さまの情報を楽しみにしています。
ありがとうございます。
ここ2年ほど、このくらいの時期にkrotenのシューズを購入しました。
とても軽くて履きやすいので気に入っているのですが、今年は見かけませんね。
入荷しないのかなぁ…欲しいな…。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
poyopoさま

私もKROTENのシューズ愛用中です❤そして入荷待ちしてます。KROTENは軽くてホントに履きやすいですよね。

過去にレディスとキッズは千葉ニュー、メンズは幕張で購入しましたが、今年はまだ見かけませんね(>_<。)
そして、これから入荷しますように…♪♪
toshiさま
 
土曜日に、つくばにも出掛けましたが、やはり見かけませんでした。

これから入荷するといいですね。
見かけたらお知らせしますね(^-^)
poyopoさま
Toshiさま

私もkrotenの大ファンです♪
軽くて靴ヒモほどけないし、コスパも最高ですよね!年配の母とお揃いで履いてます(笑)
去年はレディースが入荷しなくてゲット出来ず(T_T)今年こそはと楽しみにしております!
そろそろ登場するかと思うのですが、コストコ様よろしくお願いしますm(__)m
にゃー幕張さま

こんばんは♪♪
今日の幕張でKROTENを確認出来ませんでした⤵

もし間違っていたらごめんなさい!
以前、にゃーさまとKROTENについて熱く語り合った事がありましたよね?お母様も愛用中とのことで記憶に残ってます♡*
初代KROTENがもうそろそろお払い箱になりそうなので、新しいKROTENを待ち望んでます。
Toshiさま

わぁ~覚えてくださってたなんて感激m(。≧Д≦。)m
そうです!熱く語り合ったの私ですー!
今日の最後にうれしいことあったー!
ありがとうございます(*´ω`*)

あまり投稿出来てないのでお恥ずかしいのですが、以前はゆずはで投稿させていただいてました♪覚えててくださってたなんて隠れToshiさんファンの私にはうれしすぎますo(T□T)o

ちなみにいつかご報告をと思ってたのですが、ニューオークボ直売所にも行ってきました!もちろんむこたまも♪むこたま、種類たくさんあって驚き!2種類ゲット(^o^)vその後、直売所までナビがあり得ない細い道を指し示す中、なんとかたどり着き爆買い(笑)その後コストコで値下がりしたバリラも爆買い(笑)
細々消費しております…汗

話が逸れまくってすみませんm(__)m
kroten、今年こそはゲットしたいですね!
にゃー幕張さま
toshiさま

同じkrotenファンがいるのは嬉しいですね。
入荷が待ち遠しいです。
にゃーさま

やっぱりそうだったんですね♪♪覚えてますとも!同じKROTEN愛がありますね~(´∇`)
コストコで色々と靴を買いましたが、私の中でスケッチャーズのブーツとKROTENのトラベルシューズを越える物はまだ出て来ないです(笑)

ニューオークボ直売所、むこたまにも行かれたんですね!ホントに嬉しいです⤴⤴あの辺りは道が狭い上、カーブが多くて( ¯−¯٥)
久しく行ってないので、私も爆買いしに行ってしまおうかな(笑)
バリラはしばらく寝かせておいて、ニューオークボのパスタでむこたまカルボナーラでも作りましょうか(*´罒`*)
ニューオークボのパスタにむこたまカルボナーラ✨最強ですね(*≧∀≦*)食べたい~!
ホント、コストコでロードショーやってほしいです!

スケッチャーズブーツ、知らなくてググりました。めっちゃよさげ(^◇^)
コストコで販売してるんですか?
知らなかった~!今後チェックしてみます☆
私もコストコで販売してるどのブランドシューズよりもKROTENがダントツ1位です!
今年こそは是非!レディース販売してほしいですね(>_<)
にゃーさま

そうですね~ニューオークボ、是非ともロードショーやって欲しい!

あと説明不足でしたね( ω-、)ゴメンナサイ
スケッチャーズのブーツ、残念ながら今は置いてないのですヽ(;´ω`)ノ
忽然とスケッチャーズが並ぶ時があって、アウトレットよりも安い~で衝動買いしました(笑)

KROTENが入荷したら、にゃーさま、poyopoさま、その他KROTENを待っている方が手に入れる事が出来るといいですね(*´︶`*)ノ゙

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。