千葉ニュー20日火曜

昨日の情報になりますが少しだけ。

*鶏モモ 1998 21日本日まで。消費期限23日のが多かったです。
*サラダエレガンス 298 Toshi様があげて下さってました、在庫まだあります。初めて買いましたが、美味しいですね。ふりかける口も色々な形があって賢いっ!
*アップルタルト 798 以前にも販売されてた商品かもです、NEWのポップは無かったです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
富士山さま

こんばんは♪♪

富士山さまもサラダエレガンスが買えて良かったです٩( >ω< )و
そうですね、ふりかけ口が良い仕事してますね~。粉の量が大中小的にフリフリ出来ますね。この表現で分かりますか…笑

我が家はピラフに入れてみました。コンソメ効果で味に深みが出て、美味しく炊けました❤
今度はハッシュドポテトにふりかけてみたいと思います(๑•̀∀•́ฅ ✧
いい物買えました、情報ありがとうございました!サラダエレガンスで検索するとレシピが一杯ありますよね〜、砂糖や塩と同じ位使い道ある調味料ですよね、色々試してみたいとおもいます。
こんにちは、サラダエレガンス便利ですよね、我が家ではジャーマンポテトを作るのに無くてはならない調味料です!

タマネギ、ウインナー(シャウエッセンが美味)をマヨネーズで炒めて、火が通ったところに茹でたジャガイモを投入
マヨネーズが全体に馴染んだら最後にサラダエレガンスで味付け

以上‼
(少し時間経った方が馴染んで美味しいです)
家族には大好評でテーブルに出すと
一瞬でなくなります
お試しあれ!
ゆみっぺさま

こんにちは!

なるほど(๑•̀∀•́ฅ ✧ジャーマンポテトにフリフリですね♪♪
コストコのKSマヨネーズもまだたっぷりあるので、夕飯に作ってみたいと思います。きっとビールにも合う~(´∇`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。