25日レイニア@千葉NT

13時頃バイオゼットアタック目当てで行った所、レイニアありました!
今日はとても混雑していましたので、この2点のみ購入してすぐに退散〜
入荷したばかりなのか新鮮です。皮が少し硬めで、甘みも薄め、でも初物なので嬉しいです♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
午後4時頃でしたがレイニア(1798円)ありました。数はそんなに多くはなかったです。とても新鮮できれいで大粒で味も美味しかったです。実家にも買って行きましたが、きれいだね、大きいねと感心していました。
アメリカンチェリー(15??円)の試食をしていたせいかそちらを見ている方が多かったです。

少しですが、お店の様子です。
舞茸 297円
チチヤスヨーグルト30個 477円 賞味期限6/29でまだたくさんありました
バナナ 268円 青いものが多かったです
あんじょうねぎ有り 298
マンゴーkent種有り 在庫多数有り
スコッチガード防水スプレー2個セット+ミニ付き-330=1318円 電気、家電の方に15個くらいはありました。
ストロベリーブルーベリーケーキやトリプルチーズタルトもたくさんありました。

目的の甘酒480円はプライスカードのみで在庫なし、スプレインウォッシュも見当たりませんでした。

アイリッシュスコーン初めて買ってみましたがとても美味しかったです。

いつも情報あげて下さっている方、ありがとうございます。普段は幕張と千葉ニューを利用していますが、利用していない倉庫の情報も参考にさせていただいています。なかなか書き込みできませんが、この場を借りてお礼申し上げます(*^_^*)
パンらぶ様

レイニアチェリーを朝一で急いで買いに行き、無事にゲットできましたーー(o^^o)ありがとうございます!私はとってもハッピーです(笑)

10時位
最近紹介されていた、ネスレ贅沢抹茶が
998ー200 798円になってました!
そんなにいっぱいは無かったです!
気になっていたので、嬉しいかぎり(*^◯^*)
ゆのあん様
レイニア無事GETよかったです(^ ^)
シェアハッピー♡
購入後すぐ食べた時はあまり甘くないなんてコメントしましたが、冷蔵庫で冷え冷えだったせいみたいで、少し時間が経ってからだと甘いですね!
帰宅後洗って食べたから、ちょうど冷えてなかったのかな?とっても甘くて美味しかったです(o^^o)
毎年の楽しみなので、本当に買えてよかった(*^◯^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。