千葉ニュー情報 7月8日(土)10時頃ほんの少し

お買い得
◆マッケインオニオンリング 98円
◆アメリカンチェリー 998円

少~しでごめんなさい(lll-ω-)チーン

他で噂の激安オニオンリング、千葉ニューにもありました❤
調理方法は油で揚げるか、オーブン焼きですね。

アメリカンチェリーが1,000円切りました!今日限りのお値段!少し傷んでいるのもあったので、買う方はよく見てくださいね(*´・ω-)b

フレンチトラディショナルブレッドは材料無くなり次第終了。明日位までの販売ですよ~と店員さんが連呼してました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
千葉ニュー情報 7月8日(土)10時頃ほんの少し
しめじ¥198でした

湯田ヨーグルト加糖¥498
ありました

オニオンリングはまだたくさんありました。

新商品 いちごのトライフル
キャラメルフランもありました

レイニアチェリーも傷み少なくおいしそうでした。

季節のにぎりと海鮮巻はほたてが大きくておいしそうでした。

芳香剤も安くなってました。

アースノーマット+マーク¥1,777

フィットフロップ、入ってきてるのはサイズ7までとのことでした。
まだいろんな種類ありました。
ぶら下がりまーす。

*胸肉 998 土日のみ。消費期限13日のものが多かったです。
*バレンシアオレンジ 1000
*福べえ 大福 397
*除湿シート 398
*バリラグルテンフリーのパスタ、400円位?の値下げしてました。在庫沢山あり。
*トウモロコシ 4本198 スーパーのタイムセールみたいに皆さん買われてました!もちろん私も!ちゃんと選んで買われてる方もいましたが、ズボラな私は店員さんが半分皮を剥いてくれてポイポイ箱に入れてくれるのをまんま拾って袋詰めも速攻でした。

アメリカンチェリーとオニオンリングの情報をみて夕方ダッシュしてきました〜、悩んでたハッシュドポテトもゲット〜、情報ありがとうございました〓
湯田ヨーグルト、デザート感覚で時々イオンで買ってました、我が家では好評なので入荷は嬉しいです。
@NTさん

フットフロップ、綺麗に貼り付けてますね♪今日、立ち寄ろうと思いましたが、はっと見ると私もフットフロップのトングサンダルを履いて来てました。古いシーズンのサンダルだったので、何だか気恥ずかしくて寄れませんでした(笑)

ニューフェイスの湯田ヨーグルト。ビニールパッケージが斬新でした٩( 'ω' )و
富士山さん

たった二つだけの情報なのに、お役に立てて嬉しいですヾ(´︶`*)ノ♬

バレンシアオレンジ 、福べえ 大福、 トウモロコシ は朝一は定価だったと思いますので、安くゲッチュー出来て良かったですね(*´・ω-)b

あっ!しめじがお買い得だったのに、フレンチトラディショナルブレッドに気を取られてすっかり買い忘れました(╥_╥`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。