トリンプ ロードショー

新三郷倉庫利用ですが、7/20から千葉ニュータウン倉庫でトリンプロードショーが開催されるそうなので、情報をバトンタッチです。
お値段、大まかですみません〓

ブラとショーツのセット、1500円台と1900円台のもの。A〜Fカップ。連休始まってしまったからか、Aは極少量でした。
アウターに響きにくいタイプのブラ、ベージュ、ホックなしの被りタイプ、2枚組、M〜XLサイズ、約2000円。
サニタリーショーツ、深履きショーツ、共に黒、レース付、2枚組、約1000円。

上下セットは半額ほどではないかと思います。お得!(≧▽≦)
ご家族に電話でサイズを聞いている方もいましたよー。
予めご家族のサイズもメモして行くことをオススメします!
店員さんが、サイズが合わない場合は、ロードショー期間内なら同額商品との交換もできます、終了後は返金のみになってしまいますが、とのことでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コーヒーマグさん

こんばんは‼

バトン受け取りました!
トリンプロードショーの詳細ありがとうございます♪♪
こちらはアウトレットよりも安くて良いですよね(*´・ω-)b
以前、久しぶりにブラを衝動買いしたらちょっとサイズアウト(泣)自分がいけなったので…(๑> <))一旦着けてしまったので、返品は私的に気恥ずかしくて出来ませんでした。なので今回は自宅で測り、準備万端で行きたいと思います(´∇`)
Toshi@千葉ニューさま

反応頂いて嬉しいです!
試着室があればいいのですけれどねぇ。(´・ω・`)
そして私も年々変化する体型とお肉……直前計測なくては購入できませんっ。
カートに入れて店内うろうろ、そしてレジ台に乗せるのがこれまたちょっと恥ずかしいのですが、安さを心の支えに頑張ってください!笑笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。