チアブーストありますか?

どちらのお味でも構いません。
18日に行った際に見つけられず…_(┐「ε:)_
どこらへんにある等分かる方いらっしゃったら教えてくださいませ。
明日行く予定です!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
16日に行った時には、蒸しケーキやナンなのが売ってる並びに(壁際?)に並んでるのを見かけました。私も明日行く予定なので見かけたら、お知らせしますね(^o^)
みっこ様
壁際ですね!探してみます!
明日も見かけたら教えてくださるなんて親切(´;ω;`)感謝です〜。
残念なお知らせですが、今日の午前中チアブースト見当たらなかったです(;ω;)
追加で入荷があれば良いのですが・・。
チアブーストは見当たりませんでしたが、楽しいお買い物ができますように♪
みっこ様
情報ありがとうございます(´;ω;`)
千葉ニュータウンでは売り切れてしまったのですね…(´;ω;`)
新三郷ではまだあるみたいなので行ってきます!
もしチアブーストなくても、普段行かない店舗なので楽しんできます!
みっこ様も素敵なコストコライフを!★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。