千葉ニュー情報 7月26日(水)13時頃

◆レイニアチェリー 1298円
◆アメリカンチェリー 1298円
◆レッドシードレスグレープ 698円
◆あんじょうネギ 248円
◆むきにんにく 198円
◆チチヤス毎朝快調ヨーグルト 377円か477円
◆マッケインオニオンリング 98円
◆マッケインハッシュドポテト 498円
◆日本ハムつるしベーコン -160円
◆森半宇治抹茶プリン-180円
◆バスクリンきき湯 688円

サッサッと買い物を終わらせたので、間違いなどあるかもしれません┏○)) ペコッ

クーポンの三元豚とんかつだけ買うつもりが、レイニアチェリー〓がまたまた値下げだったので再々購入しました。ホントにこれで最後(笑)少し茶色で傷みがあるのでこれから買う方は注意してくださいね。

むきにんにくは芽が出ているのもあり、買うのを止めました。

バラエティーサンドイッチになかなか出会えません。朝一の幕張、昼過ぎの千葉ニューと何度か行っても出会えません( ω-、)タイミングが悪いのかなぁ~
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつも千葉ニューの情報ありがとうございます。

トリンプ目当てで行って来ました❗
Toshi様が行かれた一時間前には、バラエティーサンド、二つ並んでいました。ほんのちょっとで並ばないんですね。
なかなか会えない商品とは、買って来なかった事、後悔です。
昨日、行ったときにはレイニア1600円代でした。
今日行ったら安かったのか!
残念( ;∀;)
のうちゃんさん

こんばんは~♪♪
トリンプ、カラフルなインナーが沢山ありましたね。31日迄のロードショー、まだじっくり見てないので次回のお楽しみに(笑)

午前中にはあったのですね、バラエティーサンド❤終売になる前にお互いに買えるといいですね(*´・ω-)b
ゆきさん

こんばんは~!
レイニアチェリーはかなり安かったけど、傷みがチラホラ( ¯•ω•¯ )

コストコは価格の変動が激しく昨日よりかなりの値下り、がっくりすることも多大ありますよね~

話が逸れますが、イエローネクタリンが600円以下で安い❗と喜んで切ってみたら、種の周りが真っ黒なんてこともありましたよ~(>_<)
実は昨日、買ったばかりの子供用のワンピースが値下がりしてガッカリしていたところです(T_T)

ネクタリン、手にとって諦めたところでした。
種の回りが真っ黒かぁ。
それはショックですね(。>д<)
そう言うときは返品しますか?
諦めますか?

コストコ初心者で、どの程度で返品して良いものか悩みます。
以前、シードレスグレープにカビてて、返品せずに処分したのですが。
今出ているのはホワイトネクタリンで、その前のイエローネクタリンの話ですね。傷みがあるのは2個位だったので、そのまま返品せず諦めました。でも衝撃的に真っ黒、更に種も割れていたのでビックリ( ๐_๐)〣
以前、マンゴーを返品したことがあります。全体数の1/3位ダメだった記憶が…。
野菜、果物はよく見て買ったつもりでも実際にパッケージから開けたり、切ってみないと分からないことありますよね(>_<)

コストコHPより一部抜粋『万一ご満足いただけない場合、商品と引き換えに、代金を全額返金致します』

なので心配ご無用、傷んでいればカウンターで快く返品手続きできますよ(*´︶`*)ฅその際はレシートも持って行くと、処理が早いと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。