7月28日(金) 千葉ニュータウン 午前10時半

7月28日(金) 千葉ニュータウン 午前10時半
お菓子とかばかりですが
◆ネスカフェこく深ラテダーク48P
899―170→729円
◆ミロ700g
798―200→598円 7月30日まで
◆バリラスパゲッティ グルテンフリー(400×3)1.7ミリ
1928―530→1398円 7月30日まで
◆ジャガビーうすしお12個入り
1198―298→900円
◆m&m'sチョコ 1587g
1698―340→1358円
◆ナトリチーズ鱈4袋
899―240→659円
◆たけのこの里 50袋
1338―203→1135円
◆SHEDRAIN子供用傘 (青、ピンク、紫の三色あり)
998―200→798円
◆ウルトラダウニー エイプリルフレッシュ3.96L
1498―300→1198円 7月30日まで
◆ウルトラダウニー ボタニカルミスト4.43L
1848―370→1478円7月30日まで
◆タイドリキッドプラスダウニー5.02L
3168―640→2528円7月30日まで
あとは15円安いとか30円安いとかの品物がポツポツありました。
アルトバイエルンが200円引きだったような...スミマセンうろ覚えです。
レイニアチェリーはToshi@千葉ニューサマが見た日が最後だったかも知れませんね。
アメリカンチェリーはまだ残ってました!

朝10時半頃着いたのですがバラエティーサンドイッチは私と近くにいた人が買って残3でした。
長文失礼しました!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
夕方行って来ましたぁ。
サンドウィッチ、ゲットしました!1000円台で買えるとは、コスパいいですよね。ローストビーフ?みたいなのが柔らかくてめっちゃ美味しかった。卵、ツナ、ポテサラともボリュームたっぷり(^^)具を替えて定番にして欲しいくらいです。
♪New
プレッツエルバンズ 800円台
チーズがのったトンネルみたいな大っきいパン 600円台 シェアしないとゲップが出そうな…(°▽°)

先週買ったマンゴー、カッチカチだったので3日ほど追熟させてから食べました、超甘くて美味しかったです!毎年買ってますが、1番当たりだったかも。
健ぽんさん 富士山さん

レイニアチェリー、あれが終売だったのですね。最後に買ったレイニアチェリー、傷みが多少ありましたが、今年で一番甘かったかも…。

ところで綺麗な朱色のロブスターですね!ペットボトルとの比較で大きさも分かりやすいです。
この大きさで998円、ミソも食べられるし、かなり心引かれるロブスターです(*`・ω・)ゞ

実は今日の4時過ぎに行ったらバラエティサンドウィッチ、ありました❤夕飯は外食だったので買うことが出来ませんでしたが、次回はロブスターも併せて買えそうです(*´・ω-)b
富士山サマ
サンドイッチ良かったですよねー!
ポテトサラダがポテトサラダっぽくなくて私は好きでした(*^▽^*)
おっしゃる通りたまに具が代わって定番になったら最高です!

Toshiサマ
バラエティーサンドイッチ遭遇できたんですね!私は26日の書き込みを見てレイニアチェリー『安~~~!!』と思い期待していったのですが遅かったのです...
ロブスターは以前、尻尾(身?)の部分だけをコストコで買った時のが大きかったのですが今回は頭付きで味噌が食べたかったので良かったです(*^▽^*)

ロブスターの殻を切ったりするのが少々めんどうでしたがサンドイッチ食べてロブスター食べて満足満足でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。