千葉ニュー情報 8月10日(木)13時頃

お買い得情報
◆しょうが 298円
◆ブロッコリー 198円
◆レッドシードレスグレープ 698円
◆グリーンシードレスグレープ 598円
◆リコッタチーズ 377円(賞味期限8/14)
◆マルコメ京懐石みそ汁詰合せ (20食)998円
◆オーガニックステビアスイートナー300g(1g×300袋) 298円

『オーガニックステビアスイートナー』がめちゃめちゃ安いですね!愛用している方は買いだめのチャンスかも♪♪

『KSレーズンチョコレート』レジ前に移動して977円でした。
まぁ~さんが教えてくださったように別のレーズンチョコレートが約1500円で棚に並んでました。
『KSアーモンドミルクチョコレート』は完売でしょうね。+マークが付いてあれよあれよと言う間に1377円~!私は最初の1577円になった時に買ってしまいましたが…( ω-、)コストコアルアル

やっとタイミングが合い、『バラエティサンドウィッチ』買えました。キチンサンドの具が以前あったデリカの『ロテサリーチキンサラダ』に似ているなぁと思いました(*˘︶˘*)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
Toshi@千葉ニュー様

はじめまして♪
お買い得情報ありがとうございます。いつも参考にさせていただいてます。
今日同じ時間帯にインコスしてて、なんだか嬉しくなりました^^♪

オーガニックステビアかなりお買い得ですね!
見逃してました(´ω`;)

ちなみに今日オキシクリーンがありました♪
4.99kg ¥2048?位だったかな…曖昧でスイマセン。
3日前に行った時なかったのに〜(T_T)

ぶら下がり失礼いたしました。
ヒマワリさま

こんばんは~♪♪初めまして♪♪

同じ頃、お買い物中だったのですね。あの頃はレジは空いてましたが、フードコートがお客さんで溢れてましたね。トロピカルフルーツサンデーを食べかったけど、またの機会にしました(;´∀`)

『オーガニックステビアスイートナー』まだまだ沢山ありましたよ。黒しれだったので分かりにくかったかもしれませんね。
Toshi様

呼んだ~ぁ? ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

シーサイド倉庫店、レジ前と菓子棚のチョコが「うりふたつ」に見えて、2種類並べて「間違い探し」をしようか、と考えましたが、アイテムナンバーを控えるに留めました。
以前+マークが付いた頃に、「価格の変動があったらお知らせします」と言っておきながら、スルーしました事を懺悔いたしますm(_ _)m

Toshi様の仰るサラダは、「お団子サラダ」ですよね?
私は、『クロワッサンサンド』の具に似てるなぁとも思いました。
カレー系商品が出て欲しいと秘かに願っておりますが、新商品が軒並みで、旧商品をリピートしてる暇が無い。
お隣のお寿司コーナーでは、今年も『秋刀魚寿司』が出ると聞いてきました。
ホントに飽かせない店だわ~♪
オーガニックステビアスイートナー、知らなかったのでグルグル先生に聞いてみました。
いいなぁ〜、これ。
糖尿の父に買ってやりたい。
でも今週は行けないかなぁ。。。
まぁ~さま

聞こえた~(*´罒`*)?

あれっ?そうでした?ノープロブレム(*`・ω・)ゞ
それにしてもまぁ~さんの観察力、記憶力には脱帽します(*`・ω・)ゞオミゴト‼ でもカキコミを無理しないでコスコトライフをエンジョイしてくださいね♪

『バラエティサンドウィッチ』の具、まぁ~さんのお見立ては『クロワッサンサンド』ですか!残念ながらこれは買ってなかった(;´∀`)ロティサリーチキンサラダ、確かに見た目がお団子サラダ(笑)
https://costcotuu.com/20131117/post_30060.html

カレー系のデリカ、いいですね~。夏はやっぱりカレーよね❤タンドリーチキンが付いていた3種のカレー、また食べたいです❤❤
ぱず~さま

初めまして♪♪

親孝行ですね( ω-、)
確かに糖質制限している方には良いかも。お父さまに沢山買ってあげたいですね。ぱず~さんが買えますように…(ㅅ´ ˘ `)ゲッチュー♡
Toshi様

『クロワッサンサンド』未購入でしたか?
そう言えば、あまり話題にならなくて、掲示板で『座間で買ったー\(^o^)/』と叫んでシレッとした扱いを受けたような?(笑)…座間、しばらく行けてない(泣)

ステビア、シーサイドはどうなんだろ?
分包だし液状ではないので手を出していませんでしたが、二千円越えてた時もあったような?
液状の人工甘味料は、薬局で買った事があります。
本日オーガニックステビア買ってきました♪
まだ在庫はありました!
ですが賞味期限が9月30日です。
これから購入する方の参考に少しでもなれば…。

そしてオキシクリーンは跡形もなく完売してました(´;ω;`)
やはり見つけたときに買っとくべきでした〜。
今日の千葉ニューにはオキシクリーンあります!
7段くらいです。
だいたい千葉にゅー@新三郷さま♪

貴重な情報ありがとうございました!
混雑が苦手で休日、祝日のコストコは避けてきたのですが
行ってきましたーーーぁ!
無事に購入出来ました\( 'ω')/♪
ありがとうございました!
千葉ニュー情報 8月10日(木)13時頃
今日の夕方、無事に購入出来ました!
ありがとうございました!!
近日予定の帰省時のお土産にしようと思います。

♪でもでもでもでも♪(小島よしお風)
子に小さい熊さん買わされました。。。
せっかくだから?!
ミニーコスプレで記念写真…with 先住ミッキー(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。