8/19 千葉ニュー

8/19  千葉ニュー
15時頃行きましたがすごく混んでました。
クラフトのチーズドレッシング4種6本入りが1298円→798円に下がってます

1本あたり133円!メチャ安い!

4種のうち1種だけが賞味期限間近
9月末頃(多少前後あり)ということで値下げだそうです

通路側にたくさんまだありました

試食あったもの

キウイ
ケント種マンゴー
ロメインレタス
高山ラーメン
ブルーベリー
アップルピーチタルト
ステーキ
プルコギ
赤海老
スペアリブ
チャンジャ
さけるチーズ
サーモンハラス燻製
えごまとダシダのスープ
瓶に入ったアップルジュース
三元豚のとんかつ
フルーツグミ

他にも何種類かあり、いつもよりも試食多かったように思います。

サーモンハラス燻製美味しかったので買って帰りました(*^_^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
千葉ニュー情報嬉しいです
私も今日行きましたが混んでましたね

小さいくまさんいない
オキシクリーンあり
レタスはどれも見当たらず買えませんでした
チーズドレッシング素通りしちゃいました
お得でしたね
新しいティラミスは違いがよくわからず美味しかったです
昨日は本当混雑してましたよね〜
駐車場の空き探すのに久しぶりにグルグルしました(^^;;

ロメインレタスは青果の真ん中あたりに
ありましたよ

くまさんも人気ですね、カートに積んでる人チラホラいました

新しいティラミス気になる!!
あの量なだけに、試食してから買いたいなぁ〜〜
ゆみっぺさま

ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ
クラフトのチーズドレッシング6本入りを買ってきました。まだ沢山の在庫がありました。

◆賞味期限9/30
5種のチーズ1本
◆賞味期限10/10
パルメザンシーザー2本
◆賞味期限10/16
胡麻&クリームチーズ1本
◆賞味期限11/20
ベーコン&チェダーチーズ2本

これならシェアしなくてもOKと言いたいけど、『チョレギサラダドレッシング』『くせになるうま塩』もまだ家にあった!頑張ってたくさん野菜サラダを食べます(๑ºั罒ºั )笑
お役にたてて良かったです(*^_^*)

うちも冷蔵庫ドレッシングだらけで
旦那に『また買ってきたの?』と
イヤーな顔されましたが
夕飯の時に角切りにカットした野菜を
このドレッシングで和えて出したら
『うまい!うまい!』と言ってパクパク食べてました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。