アイスフィールドありますか?

500ml・2L両サイズのアイスフィールドを探しています。日曜に行ったときには在庫がなく…
もし今後インコスされる方がいらっしゃったら在庫教えていただけませんか?
お願い致します(*^^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日見てきましたが、無かったです。
見落としてたらごめんなさい
ゆみっぺさん☆

わざわざ見てきていただきありがとうございました♪やっぱりないのですね(>_<)
もう入荷されないのかな~と思いつつ店員さんに聞けない臆病者です汗
いつもニュータウンの情報ありがとうございます(*^^*)楽しみに拝見しております☆
昨日わたしもミネラルウォーター買いに行ったのですが、やはりアイスフィールドはなかったですね。
前回かなりの安さで売ってたので
もしかして在庫売り切りだったのかな?とも個人的に思ったりもして(^^;;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。