8/25 千葉ニュー

8/25  千葉ニュー
黒しれ

モントレージャックチーズ907g
858円→477円
+マークで賞味期限8/30
まだ在庫沢山ありました。

2パック買ったはいいものの
チーズカッターをまだ持ってなかった!
しまった!!早く買っておけば…
なんか代用できないかな〜?と。
引き出しを探してたら
ん?んん?
これ、もしかしたらいけるのでは?
そう!!ゆで卵をカットするやつに
ステンレスのワイヤー付いてた!
やってみたら以外とイケるー(*^_^*)

最初にワイヤーに入る大きさに包丁でカットしたり、ワイヤーが最後下まで届かないので指で押してみたり
なんだかんだ試行錯誤しながらでしたが
2パック10分もかからずにカット完了。

あ、ちなみに
卵を置く方は使いません。
包丁でカットするよりは明らかに綺麗で楽ちんでしたよ。

話はもどりますが
今日試食あったもの

サーモンハラス燻製
ウインナー
ステーキ
プルコギ
さくら鶏もも肉
チーズピザ
キウイ
美酢(ザクロ、パイン)
チーズタルト
マフィン各種
ナン
韓国海苔フレーク

他にもあり。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
『追伸』
ゆで卵カットする器具でチーズをカットするのは本来の使い方では無いため
指先に十分注意のうえ、自己責任でお願いします。
モントレージャックチーズ907g
858円→477円
8/25 19:00くらいの残数見て来ました
20個入りの箱×4箱+若干数くらいでした。
8/26早めの時間ならまだ間に合うかも。

ゆみっぺさんの書き込みでお得に購入出来ました
ありがとうございます。

ハーシーナゲットアソート 1.47kg
1838円-200円=1638円
割引期間の明記なしでした。
お安さにつられてモントレージャックチーズ初購入。
ゆみっぺサンの投稿を見て、ゆで卵カッターで切り分け挑戦!意外と簡単に出来ましたヾ(●´∇`●)ノワーイ
実は今まで切り分けがめんどくさそうで塊チーズを買うのを躊躇してたのですが今回チャレンジしてみて良かったです。
ゆみっぺサン、情報提供ありがとうございます(*^_^*)
お役に立てて良かったです(*^_^*)
うまく切り分け出来て良かったです。
けが人でも出たらどうしようかと
内心ヒヤヒヤしてました(-。-;。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。