千葉ニュータウン ガスステーション 9月30日(土)9時オープン!

千葉ニューご利用の皆さ~ん、いよいよオープンが決まったようですよ!

『オープン当日にガスステーションご利用で数量限定プレゼント! ※オープン日時は、予告なしで変更することがございます』などなど書いてありました。

レジにインフォメーションが貼ってあり、プレゼントはクリネックスティッシュ、車用イージークリップのファブリーズのようです。詳しくはレジで見てくださいね。
後1ヶ月ちょっと、ホント楽しみです(*´罒`*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
Toshiさーん!
ありがとうございます(*´˘`*)♡
いよいよですねー!楽しみー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私も混雑覚悟で当日行けるといいなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
楽しみにしていましたが来店プレゼント
保冷バックじゃないんですね。

でも、ガソリン入れに行きます。
これからはガソリン入れにいくついでにコストコ行けます。
にんさま♪

こんばんは!
オープンの日が決まって、わくわくしてきました❤にんさまも是非カモ~ン!

あの辺りはガソリンスタンドの激戦区、コストコが一番安値になると良いなぁ~。冬には灯油も入れて、益々コストコ通いが止まらなくなりそうです(。 >艸<)フフフ

今週、幕張へ行けそうなので、ハワイアンピザを食べてきますね。千葉ニューと食べ比べ、軍配はどちらになるかな(笑)
ポイフル再販希望さま

こんばんは!

ポイフル再販希望さまはバッグ希望だったのですね…残念(´ーωー)

今までコストコで頂いた保冷バッグは頑丈でガンガン使えました。中部で配っていたバッグは見た目もおしゃれ、幅広マチで使いやすそうでしたね。

これからはガソリン入れて、コストコ通いが確実に増えます(笑)っていったい幾らコストコにお金落としてるのだろう、我が家は(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。