千葉ニュータウン4日

午後、久しぶりに千葉ニュータウン店に行きました。すごく空いていてびっくり!レジもフードコートもほとんど並んでいる人がいませんでした。
ノルディックウエアのパンケーキパンが977円です。
ZOOが残り1つ、スマイリーフェイスはまだ30くらい?ありました。
すごく安いので、思わず買ってしまいました。
欲しい方がいればお買い得かと思います!
チョコレートがたくさんでていました。大好きなハワイアンマカデミアナッツチョコを久しぶりに発見して、さっそく購入しました(^^♪
返信 1-8/8件最新の投稿へ
パピヨンさんの書き込み見て、スマイリーのパンケーキパン買って来ました。
閉店20分前でしたが、在庫は同じ。
ZOOは、2個あのました。
金鳥の蚊取り線香、597円(30巻x3)が残り12くらいでした。
パピヨンさんの投稿見て、朝からノルディックパンケーキパン買いに来ました。
ずっと気になっていたのでありがとうございました。
今日は777円で買えました。
ノルディックパンケーキパンは場所は定番ですかレジ前ですか?
こちらを拝見し、スマイリーのパンケーキパン
仕事帰りに調達してきました!
定番の位置にありました。
いわゆる「黒しれ」。。ですかね?
欲しかったので嬉しい〜〜。

情報ありがとうございました!!(^o^)

ちなみにレジ前は扇風機、ビールのグラス?、あと何かがありましたが。。
すいません、失念(^_^;)
パピヨンさんのお陰で買えました。スマイリー可愛いし777円はお得!ついでにハワイアナスのビーサンが397円。白が1つ、赤と緑はまだまだいっぱいでした。
教えていただきたのでスムーズに見つけることができスマイリー2個アニマル1個買えました。
スマイリーはまだ沢山ありました。
パピヨンさん☆
素敵な情報ありがとうございます(*^^*)
昨日6日夕方に行ってみたところ見つけられず…
売り切れてしまったのか購入できず残念です泣
あまり時間がなく私の探し方が悪かっただけかもしれませんがf(^^;
素敵な情報を拝見して、やっと今日7日朝イチで行きました。
が、残念ながら発見できずでした。泣
欲しかったパンケーキパンなだけに残念すぎる~

クラフトのチーズドレッシング6本セット598円で買ってきました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。