クロテンのスニーカーシューズ(メンズ)

南関東のお店で探しています。
どなたか見かけたら教えて下さい。
だいたいのお値段も分かると嬉しいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
7/30の情報ですが座間にはメンズがあったようです
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/zama/1019186

多摩境でも2週間ほど前は有ったと思います。
先週あたりからブーツ等の冬物が目立つところにあり
スニーカーは移動していたと思われるのでまだあるかは不明ですが・・・

今日インコス予定なので、見かけたらお知らせしますね♬
早々に教えて頂きありがとうございます!
来週あたりに座間に行ってみたいと思います。
幕張倉庫にもありましたよ~!

2週間くらい前の情報ですが、2階のエスカレーター側の壁に沿ってひっそりとありました。(いろんな種類のシューズが置かれているところ。左寄り)お値段は25??円くらいだったような…。すぐなくならないとは思いますが、もし心配でしたら倉庫に電話されてもいいかも知れません。
私が欲しかったレディースはもう入らないようなので残念! どうかいぶっき様がゲット出来ますように☆
いぶっきさま
にゃーさま

先月末に幕張2878円で購入してきました。いぶっきさま、アイテム102415ですのでご参考まで……。
にゃーさまが言う通り、レディースが出ないまま今シーズンは終わりそうですね(T∀T)来シーズンにかけましょうね。

靴紐がちょっと変わりました。同じゴムタイプですが、最後の引っ掛ける部分が変わってました。
にゃーさま
Toshiさま

クロテンのスニーカー、先ほど幕張でゲット出来ましたよ。♡♡♡
お二方の嬉しい情報、有難うございました。
主人には2足も買いました。
25cmはあと少しだけでしたが、他のサイズは沢山ありました。 今年はレディースは入荷無さそうなので私用には子供サイズの24cmを購入してきました。
大人用よりも500円程安かったです。
いぶっきさま

KROTENスニーカー、買えて良かったですね~♪いぶっきさまは子供用を♪私も去年か一昨年頃に子供用を買って靴箱にまだ寝かせてあります(笑)

実は私も幕張で買い物してました。何処かで、何気にすれ違っていたかもしれませんね(*´︶`*)ฅ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。