千葉ニューお買い得情報  9月13日(水)18時頃

◆トリンプ タンクトップブラ 2P 997円
◆ダニがいなくなるスプレー 2P 1,277円
◆マッケインハッシュドポテト 438円
◆旭屋製菓 塩甘納豆 477円
◆辛ラーメンミニカップ 6P 357円
◆伊藤ハム 熟成チョリソー 477円
◆スイスミスアイス777円or977円 わぁ~どっちか分からなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

ふらっと仕事帰りに行って来ました。
塩甘納豆、たくさんありました。差し入れも含めて3袋も買い込みました(笑)
タンクトップブラは夏物処分価格ですね。冬でも愛用しています(* ̄艸 ̄)サイズはMのみ、黒紺色の組み合わせ。残りは15位ありました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
Toshi@千葉ニューさま

おはようございます。
お仕事帰りにお得なお買い物ができると一日の疲れも日付けも飛びますね!(・∀・)
おはようございます!
ああっ~やってしまった、タイトルが久々のおちょ(;;๑_๑)未来の日付ですね~!

ごめんなさい!
正しくは【9月13日(水)】でした!

やっぱり私、疲れているかも(笑)
この記事をみて、昨日 甘納豆買いに走りました!無事に買うことができました
ありがとうございました(*^_^*)

昨日、試食でてたもの(一部ですが)
ぶり、さんまの蒲焼、ビビンバの素、いちじくとくるみのパン、ネーブルオレンジ、牛タン、プルコギ、コンソメの素(ピラフ)ポンテゲーショ、ウインナー、ボンヌママンのイチゴジャム。

牛タンがお買い得のPOPが出ており、安くなってました
g単価忘れちゃいましたがざっと見て1パックあたりいつもより500円ぐらい安かったように見えました
2500円〜3000円ちょいぐらいのパックが並んでました。
9/12〜と書いてありましたがいつまでなのかは明記がなかったのでわかりかねますが(^^;;
ゆみっぺさま

塩甘納豆ゲット、良かったですね~♪
職場へ差し入れしたら大好評でした。ちょっとの塩味がポイントかな。

そうでした、牛タンが安かったですね。家人達がNGなので買ったことないのです。私は大好物なんですが、試食で我慢してます( ´;ω;` )
遅くなってしまいすみません。日付、訂正させて頂きましたー!
コス子さま

わぁ~お手を煩わせてしまってごめんなさい。 連休初日でお忙しい中、ホントにすいませんでした(_ _(--;(_ _(--;

日時を間違えない秘策?を雑談の方で教えて頂いたので、今後、タイトルミスは出ないかと思います(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。