千葉ニューお買い得情報他 9月18日(月)9:30頃

お買い得
◆美酢パイナップル -130=398円
◆ドネリランブルスコ(赤スパークリングワイン) -150=638円
◆塩甘納豆 197円
◆なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ 577円
◆なとり チーズ鱈えだ豆 577円
◆ハイチュウ 777円
◆ドルファンポラレッティフルーツ 477円

新商品
◆海鮮巻きと旬のにぎり寿司 1,580円 (秋刀魚にぎり、いくら軍艦、太巻き)

今日の千葉は台風一過で清々しい天気です。連休最終日とアイスクリーム効果で10時頃から混み出してきました。(アイスクリームは会計の時に人数分、頂きました)

そして塩甘納豆がまさかの197円まで値下がり!!(˚༏˚๑)477円の時に3袋も買っちゃったのに(泣)更にバックヤードから出して来たのでしょうかね。何だか悔しいので、追加で買ってきました( >ω< )コストコアルアル~!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日の千葉はホントに気持ちいい天気ですね~

午前中で洗濯物も乾いたし。

これから行くとアイス、もう無いかなぁ。
ミチョパイナップル、安いなら買っちゃおうかな♪
くまNTさま

美酢パイナップルは今日迄のクーポンなので、是非❤

午前中はアイスクリーム効果で家族総出のお客さんがたくさん!くまNTさまも貰えますように…
追加

鮮魚売り場、プライスカードが復活してました。今日の精肉売り場は確認してないけれど、こちらも復活?
いちいち商品を覗き込まなくても、プライスカードでグラムあたりの金額が分かると買い物しやすいですよね(*´˘`*)
13:40会計でもうアイスは無かったです( 。゚Д゚。)
12:30位に配り終えたそうです。
今回は事前告知をしたからお客さんが来るの早かったそうですよ~。

でもまたやると思うので…ってレジの人が言ってました☆
木曜日の多摩境さんが上げてくださっていたチラシの画像に、プレッツェルバンズ100円OFFがありましたが、千葉NTでも値引きされていたかお分かりになる方はいらっしゃいますか?
幕張では値引きされていたようですね。
アイスクリーム、残念でしたね~。次回は貰えますように(*´˘`*)ゲッチュー♪
パン売り場はスルーしてしまったので確認せず。お役に立てずごめんなさい。
何方かフォローしてくださると良いのですがε-(;ーωーA …
千葉NTでも安くなってました。
あと、ポークビッツも…
春雨スープの在庫が19時時点で少しになってました。
パスさん
ありがとうございます!
安心して迎えます。
むっちんむっちんの生地と香ばしい薫り。楽しみだ!
カマンベールもいくつ買い置きしようかなあ…うふふ。

Toshiさん
はじめまして。
ごあいさつが遅れまして…(と言いたい気持ちです。ぺこり)
いつもNTの掲示板を盛り立ててくださってありがとうございます。
書き込みはめったにしませんが、いつもToshiさんの情報をありがたく拝見しております。
パスさま

優しきフォロー、ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ タスカリマシタ♪これで安心して眠れます(笑)良かった~。


たまごさま

いつも自分が興味ある商品の情報ばかりで…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ プレッツェルバンズ100円引き、良かったですね♪ミニカマンベール、賞味期限が長くて買いだめのチャンスですね。私も大好きで~す❤
塩甘納豆、19日行った時はレジ前で477円に価格戻っており
今日(20日)行ったときにはすでに完売してました。

18日にもインコスしてましたが197円気がつかずスルーしてしまいました(ー ー;)
追加で欲しかったのになぁ、残念
ゆみっぺさんは最安値で再購入出来なかったのですね。それは残念でした(。•́ - •̀。)

たまにこんなパターンがあるのが、コストコあるあるなんでしょうかね…(lll-ω-)チーン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。