千葉ニュータウン 9/30㈯ガソリンスタンドオープン

千葉ニュータウン 9/30㈯ガソリンスタンドオープン
もうご存知の方も多いかと思いますが、千葉ニュータウンでガソリンスタンドオープンのチラシをもらいました。
プレゼントは、マフィンでもなく保冷バッグでもなく。(´;ω;`)
私としては少々テンションダウンですが、これ欲しかったー!という方もいらっしゃると思いますので、参考までに(^^)/
ガソリン、いくらかなー。1週間給油せずに待ちまーす♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ガソリンスタンド⛽️いいですねぇぇ
私は広島倉庫・・
粗品いらないからガソリンスタンド⛽️が欲しいです。
フードコートは外だし、カープがあれば3時間しか駐車場は無料じゃないし、中四国唯一のコストコなので他県ナンバーもたくさん見ます。
せめてガソリンスタンド⛽️お願いしたいです。
ゆりさま
カープの試合で駐車場に影響が……ってところが、ザ・広島ですねー(^o^)
私もガソリンスタンドは初めてなので、他倉庫の皆さんの書き込みを読みながら、使い勝手が良いといいなぁと思っております。
人混みは苦手なので、少し落ち着いてから行くかもです(^^ゞ
このところガソリンスタンドが増えているように思いますので、広島にもできた暁には共に喜びましょうね!
ガソリンスタンド楽しみにしてましたが現金精算出来ないのがなんだか面倒。
いまはAMEXカードがあるのですが
来年からは使えなくなるので
新たにカード作るかプリペイドカード買うか…。悩みます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。