ガソリンステーションオープンしてます!

取り急ぎ
レギュラー116円
ガソリン入れたら
ディナーロールクーポン-100円

プレゼントでマフィン6個入り頂きました^ ^
わーい!
返信 1-23/23件最新の投稿へ
私も10時10分頃に、給油して来ました。

ハイオクは127円/L
レギュラー116円/L
軽油は89円/Lでした。

ちなみに、給油ノズルが今まで経験している物
よりやや短くて、外れのではないかと緊張しました。
本日よりソフトオープンなんですね!
レギュラー116円は安い‼︎近隣は124円に値上がりしてますから^^;情報ありがとうございます。早速いってきまーす(^-^)/
今、給油してきましたー!
ケン社長がいてビックリしました^^!
ただ何も貰えなかったです;;
オープンしてるのですね!
情報ありがとうございます(^^)
1日開いてますかね?
夕方なら行けるので、、開いててほしい!!
安いし、マフィン欲しーーい\(^^)/
めんたいマヨネーズ 298円
賞味期限は10/26と12/07を確認できました。

10:45給油。
プレゼントはなし。残念!
12:25分 空いてました。マフィン配布は終了(涙)ディナーロール割引レシートはもらえました!
ぶら下がります。久しぶりの投稿です。

ガソリン入れてきました。昼頃でしたがガラガラでした。12台分の給油所がありました。メルマガで明日迄のコストコオリコカードWeb入会で500円分のプリペイドプレゼントだそうです。


*チヂミ粉 399
*ハイチュウバラエティバック 477
*ロスティー再入荷
*ハッシュどポテトは元値になってしまったんですね。


ケン社長、ベーグルをプレゼントしてる所を拝見しましたぁ、ダンディですぅ(╹◡╹)
こんにちは!
明日ガソリン入れに行ってきます。
ガソリンスタンドを利用したかたにお聞きしたいです。
スタンドに入るには駐車場側からか、道路側からかどちらから行けばいいかな?と悩んでおります。
どなたかアドバイスお願いします!
マフィン朝だけだったんですねー
夕方行けるはずが、チビの都合で行けなくなりました( ;∀;)
当初の予定通り明日行きます!
混んでるだろーなー

ケン社長、千葉ニューにいらしてたんですね!
なんだかすごい( ^∀^)
プリペイドカードのチャージは、
ガスステーションでできますか?
ガソリンスタンドの入り方は以下を参考にしてください。

ガソリンスタンドの位置はコストコ敷地の北西にありますので
道路から、入る場合は北西側の入口を勧めます。

車の流れは、南東から北西方向に指示されていますので駐車場側でも、問題ないと思います。
ただし、混雑時は別途指示があるかもしれません。

なお、給油機は4レーン3台縦列駐車方式でした。
18時頃行きました。
空いてて直ぐに入れました。
白い小屋でプリペイドカードを購入。

給油ノズルが短い、と書かれていた方がいましたが店員さんが伸ばし方を教えてくれました。
給油口が反対側でしたが「よっぽど大きい車でなければ反対側でも届きます」との事でした。
チャージはフードコートの横で、と言ってました。
Kenさんが短いとおっしゃっているのは「ノズル」で、
ゆきさんが伸ばし方を教わったのは「ホース」だと思うのですが、いかかでしょう?

ノズルは確かに短く感じましたが、不思議な感じにしっかり固定できました。
ホースも確かに長いのですが、給油口が逆だとやはりキャップを締めに戻ったりの工程が少しおっくうに感じました。
ホースはかなり重く、取り回しが大変でした。
ただ、しばらくは1台におひとり係の方が補助をしてくださると思われます。
今朝7:30頃行ったらもうオープンしていました。
ハイオクは127円。
ボックスティッシュ一箱と車の芳香剤一個もらえました。
昨日も今日も朝7時半からオープンしてるそうです。8時時点で、ガラガラでした。
本日は、ティッシュとクルマファブリーズ各一個づつを配ってました。ディナーロール割引レシートも本日も出ました。
kenさん
ありがとうございます!
とても参考になりました。
駐車場側からアタックしたんですがスムーズにいけました(^_^)
スタンドはもうオープンしてて今いれてきました~!
ハイオク127円、プレゼントはティッシュ一箱、イージークリップ1つでした。
奇跡的にバッグもらえないかなぁって期待してましたww
店舗オープン待ちですがディナーロールのいい香りが…。
クーポンで買ってきます!
9時です
並んでます
大行列です(>_<)
倉庫もオープンしてます!
>ゆきさん
そうなんですね!ありがとうございます。
平日、開店前に行こうかと思っていたのですが、チャージしてからにします〜。
( ̄▽ ̄;)
少し車並んでます。 

マフィンが欲しかったです(>_<)
ちょっとがっかり。

チヂミ粉399円まだあります。
ティッシュ一箱もらえました。
イージークリップもらえず…

バッグ欲しかったなぁ…
すみません!
ご指摘の通りです。
ホースじゃなくて、ノズルですね。
勘違いでした。

ノズルは何だかフィットしてる感じで私は使いやすかったです。
何回か給油し重さに慣れたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。