9/29(金)千葉ニュータウン

少しだけですが、

バナナ198円
レモン498円
サーモン100g338円
ビオレ汗拭きシート×6p777円+マーク

シャーパ全色?8色山積みされてました。
赤チェックが他のより減ってましたー

ペリエの普通のとたけのこの里も値引きされてます。
ハリボーはお菓子コーナーではなくハロウィンのお菓子の島にありました。

ガスステーションオープンしてたので、直行しましたらプリペイドカードもクレジットカードも無いことに気づき。がーん…てなったけど、お店に行かなくてもガスステーションの白い建物の所でプリカが買えて無事に入れる事が出来ました^ ^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
千葉NTではキルトカバー売ってますか?
店舗に問合せしました~。千葉NTでは取り扱ってないそうです。
お騒がせしましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。