もうガソリン入れられます!

9時オープンと記載されていましたが、混雑を避けるためか来た車をその都度ガソリンを入れられるように案内していました(*^^*)
8時前に並んでいるか、ちらっと様子を見に行くつもりで行ったのですが待ち時間なくガソリンを入れて帰ってくることに。
因みに先着特典はチラシにあったとおり、ボックスティッシュとファブリーズイージークリップでした。しかも、イージークリップはまさかの1個入り…チラシには4個入りが載っていたんじゃなかったっけ?と思い少しガッカリf(^^;←私の勘違いかも。
これだったら昨日のマフィンの方が嬉しいな~なんて思ってしまいました汗
9時のオープンの時に行った方は他にも何かいただけたのかな??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も入れて来ました。
スタンドの営業時間は7:30〜20:30だそうです。
特典は少しがっかりでしたね。
9時まで待とうかとも思いましたが、買い物もなかったので、早めに退散しました…
9時半頃、入れてきました!
確かに特典には少しがっかりでしたね(*´д`*)

北側の入り口は混雑していました。南側からでもガスステーションに誘導してくれましたよ☆
特典何が貰えたんですか(*´艸`)⁇
ティッシュと
イージークリップ一つとは( ತಎತ)
特典欲しさに行ってみようとか思ってたけど
それほどでもないですね꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱(笑)
昨日って29日からオープンしてたって事ですか⁇
>しもPさん☆ げんちゃんさん☆

特典もう少し頑張ってほしかったですよね(>_<)+マフィンだったら最高だったのになぁ☆
でもガソリン価格が安いので良しとするしかないですかね(^o^;)
私も目的はガソリンだけだったので早々に退散しました~


>れなママさん☆

昨日は早い時間にメルマガが届き、ソフトオープンの情報が記載されていました!午前中に行った方はマフィンいただけたそうで…羨ましいです~(*゜Q゜*)私も今回の特典内容だとわかっていたら今日行かなかったかもです笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。