千葉ニュー お買い得情報 9月30日(土)10時頃

◆バナナ 198円
◆SIWIN フランクフルト 297円
◆生さんま 5匹 399円
◆めんたいマヨネーズ 500g 298円
◆金毘羅うどん 400g×3 597円
◆ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり 40袋 -320=678円
◆ペットベッド Sサイズ 998円

◆ガソリン
レギュラー 116円
ハイオク 127円

金毘羅うどんがレジでポップと違い、658円で間違っていました。10時頃に買った方はレシートチェックしてみてくださいねヽ(´ー` )ノ

ペットベッドが激安ですが、メーカーはKSではなくアイリスです。2種類のモコモコタイプで、これからの季節にぴったり。犬猫兼用でSサイズだけですが、サイズが合えばお買い得だと思います。我が家の白犬が気に入るといいな❤
返信 1-15/15件最新の投稿へ
千葉ニュー お買い得情報 9月30日(土)10時頃
アイリスオーヤマ ドーム型のペットベッド

ちょっとマニアックな商品ですが(笑)、可愛いベッドなので写真をアップしてみました。

最初にモコモコと書きましたが、ふわふわですね(笑)他にマカロン型と言うのかな、どら焼きのようなタイプもありました。色はこちらのピンクとこげ茶がありました。

我が家の白犬はベッドと言うよりも大きなオモチャと認識中です(T∀T)
このベッドうちのわんこの愛用している物なので急いで最寄りの座間店に見に行きましたが無かったです。
今のベッドがへたってきているので欲しかったなー。すごく安いですね。残念です。
残念ながら座間はなかったのですね。
千葉ニューでは綺麗に山積み状態だったので、ごく最近の入荷だったかも。
アイテムNo.591199なので、ご参考までに(´∇`)
ありがとうございます。
座間も入荷する事、期待してます。
Toshi様

本日ペットベッド買って来ましたー!!
もう山積みでは無く、ダンボールに三分の一位になってる感じに減っていて、今日行って良かったー(汗)
茶色のマカロンタイプを2つ買いました^_^
紹介していただけなかったら、気付かなかったと思うので、本当ありがとうです!!猫Sに見せるのが楽しみです(o^^o)
これうちの子猫ちゃんに欲しい!
でも昨日札幌倉庫には無かった・・
ぶーさん
多摩境は遠いですか?近かったら是非!
今日10/3の2時過ぎにはドーム型ベッドはピンク茶色の2色がありましたよー。
ダンボール2/3くらいかな。欲しいなぁーとガン見してたけど、うちのぽっちりマルチーズにはちょっと狭いかなと思い泣く泣く諦めました。
きつくても買えばよかったなぁとプチ後悔
ゆのあんさん

お役に立てたようで嬉しいです♪写真アップして良かった(笑)
ゆのあんのお家は猫ちゃん達なんですね~。ふわふわマカロンベッド、きっと暖かいですよね。ちょこっとベッドから顔出ししてる猫ちゃん達、想像するとたまりませ~ん❤
じゃんじゃんさん

札幌もなかったのですね(T∀T)
座間にもなかったと情報がありましたし(T∀T)
これからじゃんじゃんさんの欲しいペットグッズが何か入ってくるといいですね♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
ぺいさん

フォロー、ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ プーさん、多摩境どうでしょうか…

ぺいさんのワンちゃんとウチの白犬にちょっと似ている感じ♪ウチは2.5kgのマルプーなんですが(´∇`)
このドーム型ベッド買うべきか、売り場でうろうろしながら悩みましたが買って来ました。コストコは一期一会ですからね~。
以前、同じアイリスオーヤマのソフトタイプのキャリーバッグを買わずに後悔したことがあったので、今回は悔いが残らないように買ってしまいました(笑)
ぷーさま
お名前間違えてしまい大変失礼しました…

Toshi さま
うちの白犬はただのマルです。しかしちょっと大きく4.5きろオーバーというσ(^_^;)今日もコス子さんオススメの冷凍とりひき焼きをカリカリにかけてそれは美味しそうに食べてました。
やっぱりあとベッドはきつかったはず…と言い聞かせます。
他店からまた失礼します。私も猫に欲しかった。羽島にはありませんでした。犬には腰を曲げると、悪くなるから駄目だが、にゃんなら良いから。
ぺい@多摩境さん

多摩境にあるという情報ありがとうございます。
夕方もしかしたらあるかな?と座間店に行ってみたらあり無事に購入出来ました。
マカロン型はまだたくさんありますがドーム型は残り少なかったです。
ありました。買えました。
ぷーさま
ココアさま

購入おめでとうございます!!!!!よかったわぁ
私は買ってないのになんかすっごく嬉しくなってます。まだ間に合ったら私も気持ちを分かち合うべく小さいのを承知で買おうかなぁー
今我が家の白犬はカークランドのベッドがお気に入りです。あれ、しっかりしすぎてへたる気配なしなんですよね…
こんな気持ちになれるなんて、コストコ通はほんとあったかくていいとこだと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。