10/9(月)千葉NT 伊藤園 黒豆入り国産むぎ茶

Toshi@千葉ニューさんの書き込み
◆伊藤園 黒豆入り国産むぎ茶 477円 賞味期限2018.7.4
を買いに行きました。
(Toshi@千葉ニューさんいつもありがとうございます)
10/9 10:45の時点で、残50個くらいでしたので
購入希望の方は今日中の方が良さそうです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
たぬこさん

こちらこそ、フォローありがとうございます♪
もうそんなに減ってしまったのですか!!(˚༏˚๑)欲しい方はお急ぎください~!
14時の時点で30袋くらい在庫ありました!
2つゲットしてきました~!
私も仲間に入れて下さい(笑)2袋ゲットしました!近くのリサイクルショップでこのバラ売りを買ったら家族に好評で追加購入です。Toshi様ありがとうございます〓

だいぶ前にこちらの掲示板でカネボウのBBクリームを探してた方がいらしてたと思うのですが、50gと25gのセットがありました、1400円台だったと思います。
あ、追加です。
SORELの編み上げブーツと室内用のサンダルがありました、今年は千葉ニューにも入荷したんですね。
みつさん

ゲット出来て良かったです(´∇`)

後はなおちさんがゲット出来るといいのですが!!( ๑>ω•́ )۶
おお~富士山さん、お久しぶりです(´∇`)

お役に立てて嬉しいです❤このむぎ茶、ちょっと濃いめに作ると美味しいですよね。来年の夏もコレで乗りきります(笑)

千葉ニュー初登場のSOREL、私もチラ見してきました。ブーツは分からないけど、スリッパのサイズが25㌢からでメンズでしょうか( ;∀;)ザンネン,ムネン
貴重な情報ありがとうございます!
今日仕事終わりに行ってきまーすが…
もうないかな…

気にかけてくださってありがとうございます( ̄∇ ̄)
はじめまして!
今日の12時過ぎの時点で既にありませんでした。
濃いめに作ると美味しいとの事、是非来年ゲットしたいです
(^O^)
やはり買えませんでした(´;ω;`)
でもチョレギドレッシングやプルコギのタレをゲットしました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。