10/10㈫昼の千葉ニュータウン情報

今日の千葉ニュータウン、お買い得品はあまり見つけられず(/_;)
+マークが少しありました。
どなたかの参考になれば嬉しいです(^^)

●ストウブシャローラウンドココット26cm ¥16980 赤、黒、グレー
●ストウブフレンチルースター(蓋に鶏の柄)24cm ブルー、レッド、グリーン 価格控え忘れましたがシャローラウンドココットより少し高かったです。
●ストウブセラミックラウンドボール オレンジ12cm 2個セット ¥1480
●ネスカフェバリスタ ミルクフォーマー付 赤、白 ¥10800 試飲あり
●みかん2kg ¥580
●種なし柿2kg ¥698
●シードレスグレープ1.3kg ¥1198 レッド、グリーン
●洋梨山形産2kg 6~7個 ¥698
●クイニーアマン ¥1298
●ウォールナッツロール 36個入 ¥698
●ハムレットクリスピーチョコレー ¥978
●GODIVAトリュフアソート ¥1598
●さくらどりもも ¥2238
●さくらどりムネ ¥1288
●はくばくもち麦 ¥1198 山積み
●ソレルオーレビオイタリアンパスタソース 1458-200=¥1258
●スパムレギュラー 2458-310=¥2148

レジ前
●バービーファッショニスタ ¥477
●モバイルバッテリー ¥780(型番など詳細控えていなくてごめんなさい)
●コールマンフリース寝袋 ¥2976
●シャークスチームポータブル ¥5977

値段控えなかったけどあったもの
●サロベツ牛乳
●オイコス プレーン加糖・無糖、ストロベリー
●レーズンフィグウォールナッツ
●プレッツェルバンズ
●バターシュトーレン
●パネトーネ(チョコチップのものはなし)
●クマのぬいぐるみ 130cmくらいのもの 白、こげ茶、薄茶

+マーク
●ポロラルフローレンスクールトートバッグミディアム+マーク ¥3998 白のみ。残り2個
●サンクゼールパスタソース ¥1568
●アンパンマンラーメン ¥1428
●茶そば ¥669
●ヨシダアメリカンBBQソース ¥578残り10本
●パン粉500g✕3 ¥598
●贅沢アワビオイスターソース ¥498 残り20本くらい
●ギラデリダークチョコレート ¥1758、6箱あり
●キットカット抹茶 1198-200=¥998
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは!
くまのぬいぐるみを探しています。
130センチくらいのくまは巨大なくまのぬいぐるみですか?
25インチの千円台の3歳児くらいの大きさのぬいぐるみ情報ありましたら宜しくお願いします!
そうです!130cm位のクマは、カートから溢れる巨大サイズのものです。
他のサイズのクマのぬいぐるみは見当たらなかったような……
隣には動物の頭が付いた(←こう書くと怖いー)ブランケットがありましたから。
すみません、おもちゃなどの売り場は本気で見ませんでした(*_*)
どなたか、情報カモンです!
ご返信ありがとうございます。また見かけた人いらっしゃいましたら情報頂けると嬉しいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。