カークランド ボディローション廃盤!Σ(゜Д゜)

愛用していたカークランドのボディローションが廃盤になりました!(ToT)

白いポンプ式で2個売りのものです。
安いので全身塗りたくってました(笑)

昨日買いにいったところ見当たらず、赤ベスさんに聞いたところ、廃盤になったとのこと。
後継品があるかは、今のところ分からないそうです。

コスパがいいので気に入っていたのに~!!

コスパの良いボディローションご存じの方は、いらっしゃらないかしら…。

コストコのボディローションは、セタフィルかヴァセリンですかねぇ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
もなさん、

こんにちは。
これまでのコスコでの購入でヴァセリン3本セットに加え、アビーノもJ&Jもそれぞれ2本セットでコスパ良くおすすめです。香料の有無やお好みもありますのでテスターにめぐり合えると良いですね。
KSの後継品もそのうち登場するのでは(^^)
ピエルLOVEさん

こんにちは(^-^)

アビーノの商品はコストコで見たことがあるか思いだせず、ネット見ました!見たことあるのかな…
(ToT)

J&Jは、ジョンソンボディケアです??
以前、ジョンソンボディケアを愛用していたのですが、ここのところ見かけなく、カークランドに移行したんです。

まずは、アビーノを見てみます♪
そしてJ&Jも探してみます!

ありがとうございます!
(ノ´∀`*)
初めましてー!

私もカークランドのボディーローション気に入ってたので廃盤ショックです(TДT)

元値はたしか19**円で、1000円くらいになったときに購入したら香りがすごく好みで!
爽やかなのに少し甘くお花っぽいというか…香りをうまく形容できなくて、似たものを買うのも難しそうです…

何の香りなんでしょうねー?
もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

何も有益でない投稿でごめんなさい。
けいさん

初の愛用品が廃盤!
(結構コストコあるあるかもですね。)

香りは詳しくは分からないのですが、裏の成分表示を見ると、ローズ系の香りがするような成分が書かれてました。 あとは、シア脂もあるようなので、その匂いもするのかな。
きちんと分からなくて、すみません。

ピエルLOVEさんに紹介していただいたアビーノを探してみようと思います!
お互いにいい商品が見つかるといいですね!
ローズ系、強くなければ好きな香りなので納得です!
ありがとうございました(*´∇`*)

以前は、子供が小さいのでヴァセリンローションの無香料を使っていたのですが、カークランドのボディーローションは匂い付きでも1歳の子供にも特にトラブルが無かったので重宝していたんですけどね~ほんと残念…。

もな@千葉NT&幕張様のお気に召す商品が見つかりますようにー\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。