10/19千葉ニュータウン

初めての雨の日千葉ニューです。
ここは屋根なし駐車場だということに気付き、あらー、荷物を車に積み込むのにコツが要りそう!と戸惑った次第です(・・;)
あまりゆっくりできなかったので、情報を少しだけ。

●STAUBシャローラウンドココット26cm 16980-2000=¥14980 10/29まで 黒、グレー、赤
●カルビーポテトチップスうすしお518-48=¥470 10/30まで
●emu スティンガーマイクロ 黒、グレー、チェスナット(明るい茶)、紺 各色各サイズまだまだあり。¥10,800。モカシンなし。
●ロングスイートペッパー ¥498
●サロベツ牛乳 2本¥380
●アイリッシュスコーン ¥798 試食やってました。甘さ控えめで美味しかったので購入。トースターで温めたら美味しそう!
●ネスカフェドルチェグストのデモンストレーションやってました。カートリッジ(?)カフェオレ、スペシャルブレンドあり。¥1600円台

【あったもの】
●ハムレット アソート、ミルク
チョコ
●オイコス プレーン加糖、プレーン砂糖不使用、ストロベリー
●湯田ヨーグルト加糖

フードコートで数年ぶりにクラムチャウダーを買いました。添付のクラッカーがルヴァンの2枚入りになっていて……大ショーック!!Σ(゚Д゚) 前は白っぽいクラッカー4枚くらい入ってましたよねー。浦島太郎気分でした(ToT)
チュロスなし。
カフェラテうまし♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追記です。

●ガソリンレギュラー ¥119/リットル
 急に寒くなったからか、灯油を購入している方も多数。
●ギラデリダークチョコレート +マークですが値段変わらず、沢山あり
●ベビーキウイあり
80cmくらいのクマのぬいぐるみ、探していた方がいらっしゃったような。
残念ながら今日も見つけられませんでした(´Д⊂ヽ
どでかい130cmのくま、動物の顔の付いた寝袋(?)、筒型のぬいぐるみ(ツムツム?ツムツムみたいなやつ?)は見かけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。