10/23 チェック柄シャーパ

先程、千葉ニューにて灰色&赤のシャーパありました♡
まだ数もありましたよ!
ご参考までに♡

灰色が可愛すぎて即決でした(*^^*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追記ですが、チェック柄もクーポン対象でした(*^^*)
千葉ニューにはチェック柄あったんですね~
しかもクーポン対象なんて!
羨ましいです♡
諦め半分で行ったのでホントにうれしかったです(*^^*)
まとめ買いしたかったんですけど、お家にもあるので泣く泣く1つにしましたが、ちょっと後悔してます。笑
私も今日千葉ニュータウンに行って見つけました!(こちらの投稿に気づかず、同じことを投稿してしまいました。すみません(;_;))
赤とグレー、どちらにしようか迷いましたが、赤にしてみました。
でも、グレーも欲しい!(≧∇≦)
謝らないでください!
チェック柄は探してる方も多いので朗報ですよね(*^^*)

今日もあったんですね!行けばよかった…!
グレー即決したものの、赤も後ろ髪引かれていまして…
やっぱり明日行こうかな!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。