シャーパ、チェックありました

千葉ニュータウン倉庫に午前中行きました。
クーポン出ていたシャーパ、チェック柄、赤、グレーともにありました!
赤が可愛くて、予定ないのに買っちゃった。
以前買ったシャーパがへたってきたし…と無理矢理納得させました(*^^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あっ、上記分かりにくいですが、チェック柄の赤とグレーです!無地はちゃんと見ていませんでした^^;

フードコートのチャパタサンド、ポテト、売ってました。
ポテトはモスバーガー風ですね(^.^)
ぶら下がります〜。

*カルビーじゃがりこ 12P ¥808 賞味期限1月
*カルビージャガビー 12P ¥860 賞味期限1月
*ビネガーシェフハニーマスタードドレッシング1ℓ ¥278 賞味期限2月
*くせになるうま塩ドレッシング 1ℓ ¥399
*RAGUパスタソース 1.27ℓ×3P ¥880 賞味期限12月
*レジ前 Bauduccoハロウィンケーキ160g×4 ¥477 賞味期限2018.9月
*本日のみ スモークサラダチキン 400円引き 賞味期限10/27
*伊藤ハム熟成ウインナーチョリソー ¥577
*ピュアバターマドレーヌ 600g ¥688
*たけのこの里、グリコチョコポッキー値引きあり
*スパムノンソルト ¥ 2200 少し前より値上がり
*木村屋カスタードクリームパン6個入り ¥498
*吉田ソース グルメのタレ、麹タレ、BBQソースのアソートセットあり
*アルトバイエルン 値引きあり
*もろみチキン復活
*冷凍皮なし鳥もも肉あり、バラ凍結で2kg強、アメリカ産だったかな?
*もち麦なし
*米粉ロールケーキ、マスカネポールロールなし

時間がなかったので目にとまって記憶にあるものだけです〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。