抹茶ソフトクリーム

本日、抹茶ソフトクリームがありました。
ベリーベリーサンデー
宇治抹茶ソフトクリーム
北海道ソフトクリーム
ミックスソフトクリーム

最近、チュロスが無いのが残念です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
抹茶ソフトクリーム!食べてみたいー!
ソフトクリーム自体の味が違うバージョンを初めて知りました!
以前はあったのかしら?
素敵な情報をありがとうございます!
抹茶ソフト楽しみにしていたので情報ありがとうです(^^)
今からeatしてきまーす(^ω^)
こちらの情報を見て、本日食べてきましたー(o^^o)
ミックスにしたのですが、とっても美味しかったですー!!
ちょびっと甘いかな(°▽°)
今度は抹茶ソフトを食べたいなー)^o^(
ふつう味以外のソフトクリーム、2005年あたりにはあったと思います。おぼろげに抹茶の味が薄かった記憶があります。いちご味のこともあったような。。。夢の中の出来事かも。。。定かではないです。
こもも様

確かに、ミックスにしたからか、初めは抹茶が薄いかなー?って、思ったのですが(°▽°)うん、もっと抹茶感が欲しかったような(°▽°)お昼の事をもう思い出せない(笑)
抹茶のみを食べたら、もっと抹茶なのかなー??楽しみです(o^^o)
今日食べてきました!
皆様の感想を参考に、ミックスではなく抹茶オンリーで♪
ちゃんと抹茶でした!抹茶だけだったからかな?
甘すぎることもなく、とっても美味しかったです(^^)
すごい盛ってくれて200円!安い~\(^^)/
今日、抹茶目当てに行ったのに機会調整中…
13時時点では抹茶が出ないのでミルクのみ販売
ラ・フランススムージーでがまんしました
残念でしたね(T▽T)
私はよく、スムージーの機械調整中に遭遇します、、
次は抹茶食べられるといいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。