千葉NT エミューありますか??

千葉NTご利用のみなさま

エミューのモカシンなどはありますか??
見かけた方、ご購入された方、情報ください♪

カークランドで十分ですかねぇ…。
カークランドの3倍くらいのお値段…。
みなさん、どうされてます??
返信 1-9/9件最新の投稿へ
9日にはEMUモカシン 7980円 スティンガーマイクロ 10800円 スティンガーミニ(多分)12800円で在庫結構ありました!

カークランドを履いた事がないので比較出来ないのですが、2年前に購入したスティンガーマイクロはまだまだ底も減ってなく、ヘタリ⁈も無いので今年もガンガン履く予定です^_^
私はとても冷え性なので、中のボアがミッチリ足を包み込んでくれるので、冷え知らずなのも、購入の決め手でした!
撥水タイプなのも何となく安心ですし!

ただ靴は足に合うあわないや、デザインの違いで見た目も好みがあるので、今だと種類が選べると思うので、試し履きてしてみて気に入った一足が見つかると良いですね♪
KSのでも充分暖かくて幸せですよー♡
一昨年買ったKSのもまだ現役で履いてます!でもちょっともう汚れちゃってるから、公園行くときとか、雨上がりとかに履いてますw
ただ、モコモコ感はemuやUGGのほうが多い『気』がしますw(←自分で『高かったから!』と暗示かけてる気がしますwww)

今季はKSのスリッパタイプとemuのスティンガーマイクロの両方を購入したのですが、マイクロ丈が欲しかったのでemuを選びました。KSにマイクロ丈があればKS選んでたと思います。だってスーパー安い♡♡♡
あたしは、デザイン的に気に入ればKSもサイコーだと思います\(^o^)/
昨日の千葉ニュー夕方ですがエミューはモカシンとブーツありました。
モカシンは2色あり7000円台だったと思います。ブーツはちらっと見ただけなのですが13000円前後だったような。

エミューのモカシンは履きやすそうでかわいい形ですよね。
ムートン部もしっかりボリュームありますし数年型崩れせずに履けるだろうと考えると良いお買い物だと思いますよ(^^)昨日は2足箱から出ていましたがサンプルなのか判らず…試し履きできると良いですね。

私は手に取ったものの他ブランドですがうちに2足あるし…と戻しました←これ毎回やってます(笑)
みっこさん

こんにちは(・∀・)ノ

私も超がつくほどの冷え性なんです!
今までムートン食わず嫌い(?(笑))でしたが、去年カークランドのを買ってみたんです!
こんなステキなものを、何で早く履かなかったのか!!と大後悔…。
( TДT)

今年は、エミューが気になってます!!
明日、千葉NT行く予定なので、いろいろ試してみます♪

みっこさん、ありがとうございます~♪
マジョマジョさん

コス子さんも、エミュー?アグ?の方が、モコモコがみっちりしてる気がする…と書いてらしたと思います!

去年買ったカークランドで暖がとれました(笑)

エミューのマイクロ丈!試してみます!
ムートンばかり履いてしまいそう…。

マジョマジョさん、ありがとうございます♪
きよまママさん

情報ありがとうございます!

カークランドを持っているので、エミューを買うのはどうなんだろう…と思いながらも、みなさんの投稿を見て、大変気になっていました(笑)

きよまママさんも、悩まれたんですね。
私もエミューに出会ったら、しばらく自分会議してしまうと思います(笑)

きよまママさん、ありがとうございます♪
エミューのモカシンを購入しました!

モコモコです!
靴下で試着しましたが、サイズ感が少し小さいのかな??
でも、タイツでも履くことを考え、ジャストサイズにしました。

ブーツより履ける期間が長いかも♪
春先まで履いちゃいます!!

みなさん、ありがとうございます~♪
モナさん♡

そうやって、結果報告してもらえると、なんだかコメントしてよかったな♡って気持ちになります♡モカシンいいなー!モコモコ幸せですよねー!あたしも来季はモカシン狙っちゃおうかな。。。♡←多分主人にそろそろストップかけられるwww
マジョマジョさん♪

たまーにしか行けないけど、コストコライフを楽しめるのは、皆さんのおかげだな~って、いつも思います。

マジョマジョさんの投稿も拝見させていただいてます♪

これからも、楽しい情報、お願いしますね!

モカシン、本日デビューしました。
暖かさにびっくりです!
( ゚Д゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。