千葉ニュー バービーのキャンピングカー

五歳娘のサンタさんへのリクエストなのですが、つくばでは売り場に見当たらず…我が家のサンタさんが困り果てています。
千葉ニューにありますでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
それはサンタさん大変ですね(;_;)
昨日の座間にはありましたが、遠征大変ですかよねー。。。千葉ニュー情報をお持ちの方、いらっしゃるといいのですが。。。店舗に電話もアリですよね!!
こんにちは。今さっき行ってきたのですが、おもちゃ類見てないのですが、シャーパ(でしたっけ?)はたくさんありました。オキシクリーンもグレープフルーツのやつもありました。お役にたてず申し訳ございません。・°°・(>_<)・°°・。
944207 ハワイアン キャンピングカー
ドール&アクセサリーセットでしょうか?

おもちゃに疎くて曖昧でごめんなさい(_ _;)
これなら見つけました!
4198円でした。
聞くだけ聞いてお返事なしなのでしょうか。
3名の方がお返事してくださってるのに…。

我が家のサンタさんは無事ゲットしたみたいです!
他のものより少なめだったみたいで狙ってる方はお早めの方がいいかもしれません。
皆様ありがとうございました!今日なんとか千葉ニューへ遠征し、無事ゲットする事が出来ました!お礼が遅れて不快にさせてしまった方もいたようで申し訳ございませんでした。
情報を頂いた御三方、本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。