11/23千葉ニュータウン KSグレープフルーツカップあり

11/23(木祝)の千葉ニュータウン。

【お買い得品】
●フィニッシュパウダー ¥838-170
●伊藤ハム焼豚 ¥7✳✳→¥477 賞味期限12月上旬
●ローカーパーティーボックス ¥1468-300
●白菜 ¥98

【あったもの】
●メロゴールド 1100円台
●もち麦 沢山あり ¥1198
●KSグレープフルーツシラップ漬、入荷!\(^o^)/ ¥1598。9月に買った時は¥1588でしたが。しれっと10円値上げ?
●クロワッサンシュー。夕方完売。
●ミネトンカ モカシン 5000円台後半 チョコレート、シナモン、紺、あと黒もあったような。
●emu スティンガーロー、スティンガーマイクロ、まだあり。モカシンは1足のみ見えました。
●有塩バター4個セット
●サロベツ牛乳

バリラのロードショーやっていました。スパゲッティ、ペンネの1kg✕3個パックが割引でお買い得。メルマガに掲載のクラッカー、すごく美味しかったけれど、今回は我慢しました(>ω<)
ゴディバのトリュフ何とかの試食1個ずつ。ストロベリーチーズケーキ味(゚д゚)ウマー
みかん、ラ・フランスも試食。どちらも甘いけれど味が少し薄いように感じました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
emuのマイクロありましたか?
18日に行った時はローとモカシン、ミネトンカのモカシンしか見つけられなかった…ショック…
場所違うのかな…
マイクロの在庫はどのくらいあったか、よかったら教えてくださいm(._.)m
ブーツ類の棚、下段にありました。
モカシンの見本がある下辺り、上段と下段の間に値札も出ているので探してみてくださいね。
見本が出ていなくて箱だけ積んであるので、ちょっと見では分かりづらいです(>ω<)
箱の表示をよーく見たら、あらマイクロもまだあるのね!って感じでした。
数はそんなに多くなかったけれど(横3列くらい?)カラー、サイズはそこそこあったように思います。
お値段は変わらず、¥10800。
あんぱん様の気に入ったものが見つかりますように(^^)/
コーヒーマグ@千葉ニュー&新三郷様

ありがとうございました〜(;o;)
見つかりました!普段、24センチでサイズ7がぴったりなんですが、6でも履けたので母の分も黒と茶2足買えました。が、なぜか帰宅後2人で履き比べるも同じサイズなのに茶が小さめで…どうしようかなぁと思っているところです(笑)

車で30分ほどなのですが、今回をきっかけに初めて1人(+乳児)コストコデビューしました!1人だと気楽に動けて、はまりました(*゚∀゚*)
色んな意味で感謝感謝ですーーー!
ありがとうございました♪
あんぱん様
うわぁーーー!ゲットできたのですね!良かったぁ(*^^*)
嬉しいご報告、ありがとうございます。
スティンガーマイクロ、可愛いですよね♡
私も今季買いました。
そうなんです、同じサイズでも若干サイズ感や履き心地が違うのですよね。
こちらの掲示板でそのことを知って、同じサイズの物をいくつか履き比べてみました。(教えてくださった方に感謝です♪)
あまり気になるようでしたら、在庫がある内に交換という手もあり。
お友達と行くのも楽しいけれど、一人コストコも自分のペースでささっと回れるのが魅力!
子育ての合間に、コストコでお楽しみを作ってくださいね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。