11/26(日)千葉ニュー10時頃〜の情報

久々の千葉ニューにお邪魔してきましたー!
まずはガソリンを。やっぱり戸惑いましたが安い!家族が大満足でした(ฅ'ω'ฅ)♪
10時前着でしたが相変わらず千葉ニュー空いてるなぁとのんびりFCでご飯食べたりぶらぶらしているうちに、退店11時半頃はレジも店内もFCも大混雑でした!ビックリ!
しばらく来ないうちに新築がたくさん建ってますしGSもできたし千葉ニューも会員さんがたくさん増えたのかなぁと思いました(*´ω`*)

・スイスミスマシュマロココア 1158-220
・千葉ふさこがね10kg 2798
・千葉ふさおとめ10kg 2798
・塩サバフィレ 1パック1100〜1200円くらい
・はくばくもち麦 1198 メイン通路側、お誕生日席にたくさん!
・ダイショー 秘伝焼肉のタレ 1.15kg 538
千葉ニューにはやっぱりありましたー!やっと買えた><
・KIWI リフレッシュスプレー 298
靴の消臭スプレー。1プッシュタイプ。持ち歩きもしやすい小さなタイプでしたので、こちらを鞄に。Dr.ショールのをお家用に使いたいと思います( ˆωˆ )

重量が重いものをたくさん買ったのでカートを押すのが大変でしたが久々の千葉ニューとっても楽しかったです!
あ、入り口ではバーコードスキャンして何人ですねー!どうぞー!と案内してもらいました。また来ます(`・ω・´)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
にんさま〜〜!!
ほぼ同時刻に千葉にゅ〜いましたよ!!どこかですれ違ったかも♪

ってことで??ぶら下がり失礼します。

・北九州、入間に目撃情報のあった獺祭はなかったです
 (これ探しに今日は行きました)
 あ。甘酒はありました。値段失念。。
・鏡月 4リットル 2019
・ウコンの錠剤 金色パッケージのモノ 1988
・クリームブリュレのもと ストアークーポン 698-100
・もろみチキン 初購入 1748 グラム108
・掲示板で気になった プロポリス カプセルの方 2198

朝一でも今日は試食が多く、店員さんも多くいた気がします。
少ない情報ですが。 子が帰ってきたので失礼しまーす(*^^*)
なんとー!しばらくうろちょろ長居していたので多分すれ違っていると思います(*´ω`*)重量物ばかりをカートに乗せてぎこちない操作をしていたのが私です。笑
千葉ニューはニンニク漬けやプレッツェルバンズもありましたし、試食も朝から賑わっていましたねー( ˆωˆ )
あと豚コマが安かったのに買って帰るのを忘れてしまいました…(今思い出した)

獺祭そういえばなかったですね。我が家も料理用に今日は酒類をみていたのでなかったように思えます。
あ!オーシャンビールが??7だったので黒しれでしたね( ˆωˆ )(千葉ニューは元値◯◯って表記に蛍光マーカーしてあるので黒しれ?っていつも思いますが)

ガソリン入れるのもクーポン出てくるのも嬉しいので、また近いうちに遊びに来ますねー!お邪魔しました(ฅ'ω'ฅ)♪
にん様ーー\(^o^)/

遠征お疲れ様でした❤

もち麦、やはり押し麦よりずっと食べやすく、ポロポロ落ちることもないので次回リピ決定です!

それからクリームパンも優しいお味で美味しかったです❤
もうすぐ2歳の娘でもペロッと1個食べてしまうので、消費期限内に食べきれました。

それだけのご報告ですみません!
美味しいものを教えて下さってありがとうございました(*´∇`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。