千葉ニューGS 美酢クーポン券

ガソリンスタンドで美酢のクーポンもらえました!
美酢の、ざくろ味。
以前試飲で美味しかったので購入検討してますがどんな感じですか?
あといくらくらいですか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。我が家もGSでミチョのクーポンもらいました。ザクロは美味しいですよ。クーポンあるなら一度挑戦してみてはいかがですか?(笑)無難に炭酸割りで飲んでます〓
−200円OFFで798円2本買えますよ。
コメントありがとうございます!
購入してみました(^。^)
炭酸割りでさっぱり美味しいですね☆

もう一回くらいクーポンでゲットしたいな!
なおちさん、
ゲットできたんですね〜良かったです(๑>◡<๑)
あたしは安くなってないと買いません(笑)クーポンはいつまでなんですかね?
無事にゲットできました(^。^)
他の味も飲んでみたいけど、クーポンはザクロ味だから、またやすくなった時に買ってみよ!
クーポンは24日まで発行してて、発行日より2週間使えるみたいです!
そろそろガソリンなくなるからまた発行しに行こうと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。