12/15千葉ニュー

はじめまして。
15時頃の情報です〜
オイコスラスランスなかったです。ストロベリーとプレーンのみでした。←目当てで行ったのに…残念。
レジ前にクリスマス用品リボンとかシールありました。値段はごめんなさい。値段は赤マジックでした!
スミスのココア ギフト?4缶もレジ前にありましたが、値段は普通で赤マジックではなかったように思います。
ネスカフェ カプセル カフェオレ-200円 1398円
サロベツ牛乳 残り少なかったです
ローストビーフサラダあり
ビーフガーリックライスあり

今日は混んでるように思いました。子どもが寝てたので急いで回ったので値段がわからないものばかりで…すみません。商品名もあいまいですみません。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
13日にはオイコスラフランスあったのに…もうないんですね。
また、入るといいですね!
今日はラ・フランスとストロベリーがありましたよ♪
朝一で、私も行きましたが2つとも山のようにありました。ラフランスの方を買ってみましたがまだ、食べてません(笑)
17日11時半頃オイコス ラフランス目掛けて行きました。
がっ!! ないー(*ToT)プレーンとストロベリーしかないー。混みすぎてレジ前のお買い得品も何も無いどころかレジが全台開けてあるので左右の端まで並んでくださいとアナウンス...
とにかく混んでいたのでそそくさと退散しました。
何の役にもたたない書き込みでごめんなさい。
連投ですみません
ちなみに3日前のコストコメルマガできたペパーミントキャンディーケーン(ステッキ?の様な形のクリスマス向けのキャンディー)
8本入り1558円が577円になってました。
見た目は可愛いけれど家族皆が反対したので買いませんでした(^^;
デカイクリスマスツリーの横に置いてありました!
白い枝に電飾がついているツリー(ツリーというよりは枝?)も40000円ぐらいのが14800円ぐらいになっていたような....
あいまいでごめんなさい!!
なおち様

えーそーなんですね…ショック。。
久しぶりの違う味…やっぱり人気なんですかね??
明日はあるかな??行ってみようかなぁ…
くまNT様

情報ありがとうございます!
土曜日かぁー!!!
どうも土日は混んでるイメージがあって、なかなか足を運べません…近くだから朝一で行けばいいんですがね。でもラフランス味食べてみたい!!出会えるために明日からちょくちょく行ってみるかなぁ〜
コタリン様

情報ありがとうございます!山のようにあったんですね…土曜日…そんなもんですよね。土曜日行けばよかったぁ〜
明日からちょくちょく行ってみます!!笑っ
健ぽん様

やっぱり久しぶりの違う味人気なんですね!!約1日で無くなってしまうなんて!!残念でしたね…お互い今度は巡り会えるといいですね〜ラフランス味。
それより、今日はめちゃくちゃ混んでたんですね(^_^;)やっぱりクリスマスだし年末だし…平日もそこそこ混んでたので土日なんてもっとなんでしょうね〜
ぁさ さん
なおち さん

オイコス ラフランスのその後...
あまりにも見つからないので幕張にも行きましたが値札はあれど品物はなく。
先ほど千葉ニューに電話で問い合わせをしましたら、16日に入荷したのを最後に今後発注はかけていません。
結局巡り会えないまま終わりそうです。
健ぽん様

そーなんですねヽ( ;´Д`)ノ確かに、月、火、水行ったけど無かったです。ストロベリーは山積み!!
教えて下さりありがとうございました。いつか出会えるといいなぁ!!
そうなんですか( ;∀;)
残念…
私もまた買いたかったのに残念です。
教えていただき、ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。