千葉ニューお買い得情報  12月23日(土)9時頃

久しぶりにこちらへカキコミしま~す。少しですが、参考にしてくださると嬉しいです❤

お買得  (たまご部屋)
◆ギリシャヨーグルト 577円
◆温泉卵10個入り 247円

その他
◆ゴディバマスターピース45粒 -300=1,278円
◆キュキュット クリスタルカットポンプ 240ml  148円 
◆モカカプチーノ 1.36kg 1,2**円
◆ヨシダソースBBQソース 377円←見間違いだったらごめんなさい!

なし
◇オイコス ラフランス

紅白かまぼこセットを目当てに行ったのに、なかったです(>︿<。)
その他、カネテツ恵比寿伊達巻、栗きんとんも。どうやらフライングしてしまったようで残念でした⤵️

9時頃にインしましたが『ロティサリーチキン』目当てのお客さまがたくさん!30分で退散したけど、駐車場も飽きを探す車がウロウロ。危ないのでお子さま連れの方はご注意を♪
これから向かう方、気をつけて(=゚ω゚)ノ イッテラッシャイ♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
24日は朝8時オープンでした!
混む前に灯油とガソリンを…と思い来てみたら丁度オープンしました♪
今の所駐車場も店内も空いてます^^
チキンも整理券無しで買えました。

そしてToshi@千葉ニューさんの言っていたヨシダのバーベキューソース377円でした♡
情報ありがとうございます!

これから来られる方混雑するので気を付けてください!
そしてよいクリスマスを^^♡
ヒマワリさま

ヨシダソース、ゲッチュー出来て良かったですね(o´エ`o)b!たくさん入っているので、色々とアレンジして食べるのも楽しいですよね(*˘︶˘*)♡

今年は昨日で終わるはずでしたが、蒲鉾の為に今週また頑張ってインコスします(*`・ω・)ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。