混雑状況。

本日、8時半に行ったところ、既にお店はオープン。買い物を済ませて、9時半に出てきたら、駐車場は満車で、停められない車が沢山といったところでした。来年の参考になれば。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8時にオープンしましたよ〜
7:50頃着いた時にはすでに3〜40人並んで待ってました。私はクリスマスに行くのが初めてだったので家をいちお早めに出てみたのですがすでにこんなに人がいてビックリ!!
2時過ぎに着いた時には駐車するのは大変でしたが、店内はいつもの週末くらいの混み具合でした。
レジもフードコートもそれほど混んではいなかったです。
店員さん曰く午前中はレジ待ちがお酒コーナーまで来るほどの混み具合だったようです。
私も来年の参考になればと思い書き込みます!

24日8時20分ごろ到着しました。道も混まず待たずに停められました。
ロティサリーチキンやデリカのサラダも整理券なしで買えました。
タキシードケーキなどのケーキ類やお寿司等のデリカも普通に買えました。

しかし8時半過ぎてくるとどんどん人が増え、40分ごろにはロティサリーチキンの列ができはじめていました。

9時くらいでレジも待たずに終えました。

あと15分遅かったら待ち時間増えただろうな…早めにきてよかった!と思いました。何とかスムーズに買えてよかったです。

帰るときには続々と車が入ってきていました。
店内もどんどん混雑していました。

やはりクリスマスは混みますね!
どなたかの参考になればと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。