12月27日千葉ニュータウン

あったもの
タキシードケーキ
メープルピーカン
松前の数の子
オキシクリーン
マーガリン&メープル
チキン類

お昼過ぎに行きましたか空いてました。
少しの情報ですいません。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
エーフィー様

明日行こうと思っていたので、空いてた情報にホッとしてます(^-^)
明日も空いてるといいなぁ(o^^o)
明日行くんですね。
今日は本当に空いててビックリ。
試食もすんなりと食べられましたよ。
試食は
メロン
マフィン
牛かたロース
かまぼこ
豚肉の味噌ニンニク漬け
エビ
ぶり
チュロス
干し芋

レジもどの列も待ち二人ぐらい
フードは10人並んでるかぐらいでした。
ガソリンレギュラー125円
明日も空いてますように(^_^)
10時に到着しました(o^^o)
平日と一緒の混み具合でしたー(^-^)(^-^)

安くなってる物は特に見付けられず(o^^o)丸鶏がg39円で売られてた位、安っ(笑)買ってないけど、、、

岩塩プレート、ニュータウンも安くなってました!1680円

そんな感じでした( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。