ヴェポラップ

もしご存じの方がいらしたら教えていただきたいです!

千葉NTはヴェポラップ置いてますでしょうか?
値段も分かると嬉しいです!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
くまNTさま

ヴィックスヴェポラッブですよね?
薬局で見て来ましたが、ありませんでした。今まで千葉ニューでは見たことがないような気もします。

咳、風邪かな…。お大事にしてくださいね(ღˇᴗˇ)。o♡
ありがとうございます♪
そろそろ無くなりそうで買おうかな~と思ってて。
薬局では850~950円なのでコストコだとどうなんだろう!?と(*^^*)
薬関係はコストコがお得なので気にするクセがついてしまいました(〃∇〃)
足裏に塗るヴェポラップが効くんですよ~☆
足裏に塗っても鼻づまりに効くんですか?!

知らなかったー!

子どもが最近鼻づまりがひどいので試してみます。

胸に塗っていたら少しかぶれてしまったので、困ってました。

ありがとうございます!!
足裏は特に咳に効くようです☆
でも自分が鼻づまりの時に塗って寝たら翌朝良くなってました(*^^*)
背中に塗る方法もあるようですよ~

胸に塗ってかぶれるの、わかります!
うちの子もかぶれました(^^;
あっ!
うちは寝る前に足裏にたっぷり塗って靴下履かせてます。
朝、靴下脱げてたりしますがそこは仕方ないので見て見ぬふりです(笑)
くまNTさん
ありがとうございます。

ぜひ試してみます(^-^)


掲示板ではお店の情報に限らず、全国の子育てママからのアイデアもお伺いできるので、とても心強くて、暖かいです!
3年くらい前かな?容量100gの物をつくばのコストコで¥800くらいで購入しましたが、最近見てないです。
使い切ったから買おうかな~?と思うけど、やっぱり他で買うと高い…。また売ってくれないかなぁ。
安っ!!
それは再販希望ですね~☆
薬局にはチューブのもあったけど容量少なくて1500円弱。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。