千葉ニューお買い得情報  12月30日(土)9時30分頃

◆KSモッツァレッラチーズブロック 2.72キログラム 1,477円
◆アメリカカリフォルニア産有機たまご12個297円 賞味期限1/3
◆ネスレ贅沢抹茶 297円 賞味期限2018年1月
◆チョコレートスプレッド 377円
◆ヨシダBBQソース 377円
◆福べぇ杵つきまる餅 20個 698円 賞味期限12/31
◆米久黒仕込みローストビーフ -400円引き

◆キュキュットポンプ オレンジ、ホワイトピーチ240ml 148円
◆バスマジックリンマロマ消臭プラス セット 410円
◆アリエールリビングドライ 148円

今日も9時より早くオープンしたみたいですね。9時ちょっと過ぎで結構人が溢れてました。レジは全開でスムーズでした。

ヨシダソース、ずっと377円だけどなかなかハケませんね!
ローストビーフはもう既に定価で買ってしまい、悔しいから追加購入(笑)本当はローストポークが欲しかったけど、残念ながらこちらは定価のようで( 。゚Д゚。)

例の如く欲しい物だけカートイン、ささっと買い物を済ませたので間違い等はご勘弁ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

これで今年のコストコ納めになります。皆さまも良いお年をお迎えくださ~い(´︶`♡)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
情報ありがとうございます(^o^)

モッツァレラチーズブロック、どのくらいあるかおわかりになる方いらっしゃいませんか?
すこし遠いので、買えそうならGO!なのですが・・・
混んでいるかなぁ
Toshi様
コストコ行ってきたのですね(o^^o)
混むのが嫌なので28日にコストコ納めしたのですが、行きたくてうずうず(笑)
松前漬け、私しか食べないから買わなかったのを後悔して、うずうず(笑)
でも、混んでたのですよねー!どーしよー!夜が来るのを待とうかな( ^ω^ )と、ちょっぴり騒いでみました(笑)

良いお年を〜(o^^o)
ルンバくんさま

モッツァレラチーズブロック、ちゃんと在庫数見てくれば良かったですね(>︿<。)ゴメンナサイ
9時30分頃は手に取る方もいなくて、冷蔵庫の扉手前までみっちり並んでました。

私もこのチーズは大好きでサイコロカットにして冷凍室に常備してます。

情報が入るといいですね。安くゲッチュー出来ますように!
ゆのあんさま

実は私も夜に行くつもりだったのですが、朝早く目覚めてしまったので(年寄りみたい…)急遽インコス。と言っても入店はいつも通り9時過ぎですが(笑)明日も前倒しで8時から9時の間にオープンでしょうね。

『松前漬け』お好きなんですね❤逆にウチは主人だけ大好物です(笑) 去年辺りからリピート中で、私もちょっと食べてみようかな(*ºัڡºั*)

ゆのあんさま、来年もよろしくお願いします♪
Toshi@千葉ニューさま

わぁ!ありがとうございます♪( ´▽`)
諦めきれず、ただ今インコス中です〜〜
無事にモッツァレラチーズ、ゲットしましたよ〜〜
ありがとうございます!
ウチも冷凍庫から切らしたことがありません。薄味な分、使い道も多いですよね

ぶらさがりですが、キューピーのシロップ&マーガリン、89円ですよ
たくさんあります!
ルンバくんさま

良かった、良かった!
モッツァレッラチーズブロック、ゲット出来て良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

今頃、チーズの切り分け中かな(*˘︶˘*)♡
Toshiさん

こんばんは(^^)
いつも情報をありがとうございますm(__)m

明日の朝ーで千葉ニューに行く予定なのですが和牛四等級1㎏ギフトパック(6000円台の物)の在庫状況ご存知でしょうか?

大晦日はすき焼きなのですが(Toshiさん宅もすき焼きだったような…)
17日に行った時は冷凍庫の空きが不安で次回と思っていましたら他倉庫で完売の情報がありもしかしたら完売かなと。
きよまママさま

こんばんは♪
人が多過ぎて精肉コーナーはスルーしてしまい、お役に立てそうもありません(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ゴメンナサイ

和牛四等級の普通パックは見たことありますが、1㎏ギフトパックは知らなかった(¯∇¯٥)

お目当てのギフトパック、買えるといいですね。千葉ニューは幕張より穴場なのであるといいのですが。その他、お買得も見つかりますように…。

時間帯によりますが、例年よりも混雑してるようです、気をつけて(*´ ³ `)ノ イッテラッシャイ~!
Toshiさん、あんな時間にお願いしたのに早々のお返事ありがとうございましたm(__)m

四等級ギフトパックは昨日のお昼頃に完売だったそうです。
普通の四等級今日は少し脂身が多かったので一番少ない物を購入しダメそうなら牛丼か肉じゃがにします。

松戸に良い和牛を扱っているお店があり(四等級切り落とし298円ザブトンなどあります)コストコ帰りに行こうかと思ったのですが時間の関係で断念(^^;
和牛必要な機会がありましたらお教えしますね。

今年は千葉ニューに行く事が多かったので情報頂き助かりました。
ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいね(^^)
きよまママ様

ああん( ノД`) 牛さんGETならずですか…
雑談板南関東トピでお祈りしてたのですが…足らなかったm(_ _)m
逆にウチは身内をシーサイド朝イチにパシらせて、ラスイチを掴んできて貰い、先ほど手にしました。

梅も牛も来なかった代わりに、来年は良いことが沢山寄って来ますように。
まぁ~さんさん

ギフトパックは残念でしたがお祈りのおかげでサンドイッチのラスト一個買えました!
今日一番の嬉しい買い物でした(^^)

購入できなかったおかげで松阪牛A五等級が家族のお腹の中に。。。
コストコで買えなくて万歳~って言っておりましたが私は予算オーバーです(笑)

2018年、まぁ~さん宅も幸多き素晴らしい一年になりますようお祈りしてます(^^)
きよまママさま

あぁ~それは本当に残念でしたね(>_<)
ギフトパックは完売でしたか…。普通の四等級パックで美味しいすき焼きが出来ればいいですね♪

松戸にそんなに素敵な和牛のお店があるのですね!是非✖️是非、教えてくださ~い(*´―`*)きよまママさまのお勧めだったら、間違いなし❤️

仕事や白犬のお世話係もあるので(笑)書き込みにばらつきがありますが、来年もマイペースで続けたいと思ってます。

あともう少しで新年、きよまママさまも素敵な年をお迎えくださいね(*´︶`*)ノ゙☆
まぁ~さんさん

今娘のスマホで雑談板見ました!
あんなに強~い祈り(笑)ありがとうございました(^^)御礼まで(返信不要です)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。