千葉ニューお買い得情報他  1月2日(火)9時30分頃

⚫️レギュラー  125円
⚫️ハイオク   136円
⚫️軽油      99円
⚫️灯油       71円

◆アトランティックサーモンフィレ 298円/g
◆蒸し真だこ 198円/g
◆厚焼き玉子 399円
◆チアブースト 12本 777円
◆ネスレ贅沢抹茶 297円 残り少し

今日は9時オープン。入り口でKSピュリファイドウォーターとマンフィンを頂いてインしました。私が帰る頃には配り終えてましたが(^_^;)

久しぶりにサーモンを買いました❤1パック1,500円程度からあり、小ぶりのパックを購入。他倉庫店でもサーモンと、たこが安いようですね。

大晦日で売り切ったのか、お正月用品は全くありませんでした。ちょっと残念(>_<)
パイナップル1BUY1FREE もなかったです(;´∀`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
同じくコストコはじめ、9時ちょっとにインしました!
お水とマフィン半分いただきましたよー♪

新年の集まりで特選寿司狙いで無事GET!

サーモン、安くて小ぶりだったので初めてのお持ち帰りしましたー\(^^)/
そしてタコも!
チアブーストも!

Toshi様と情報同じですいません。。

あ、トリンプのブラとショーツが割引になってました!
値段失念、、
tmママさま

同じ頃にインコス、空いてましたね❤買った物も同じ、きっと何処かですれ違ってますね~(*´˘`*)

10時頃には車が続々入って来たので、早めに行って正解でした('▽'*)

たこ〓が美味しくて、たこ刺し、マリネ、たこ飯と消費中。もっと大きめのパックを買えば良かったです(笑)
自分にぶら下がりま~す!

◆キュキュットポンプ オレンジ、ホワイトピーチ240ml 148円
◆バスマジックリンマロマ消臭プラス セット 410円
◆アリエールリビングドライ 148円

12月30日の書き込みと被ってますが、まだ在庫がありました。

他倉庫店でも目撃情報があった『ミネトンカ ボートモカシン』も入荷してました。まだカラー、サイズも揃ってるので欲しい方はお早めに・:*三( o'ω')o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。