千葉ニューお買い得情報など  1月7日(日)10時頃

◆キャベツ 158円
◆木村屋ジャンボむしケーキ 298円
◆卵 20個 260円
◆CHEW&Real さつまいも -200円

◆クリアWシャンプー 600g 377円
◆クリアWヘアコンディショナー 600g 377円

◆その他
ヒヤシンス、ランの鉢植えも安くなってました。

卵は他の倉庫店よりも6円程安いようですね。沢山ありましたが、欲しい方はお早めに…・:*三( o'ω')o
スパイラルハムの値引きはなく、通常価格にもどってました。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ありがとうございます!
卵安くなってるんですね(≧∀≦)
いかなくちゃ!
追加でぶら下がりま~す♪

◆アイリス ペットシーツ レギュラー -240=1258円

◆チアブースト 777円
◆ヨシダBBQソース 377円
◆伊藤ハム グランドアルトバイエルン-200円
◆ポッカサッポロ 濃厚いちごプリンの素 -140=658円
◆メイプル風&マーガリン 89円 残り少なめ
なおちさま

卵、安いですよね♪
ミックスサイズ、賞味期限1月18日ですヾ(´︶`*)ノ♬
ありがとうございます!
卵GETしました(≧∀≦)
安すぎる〜しばらく卵料理です!
キャベツも密かに狙ってたけど、もうなかったですね…
賞味期限近いのを安売りしてるみたいですね!
昨日7日までのさくらどり 安売りしてたけど、今日は2600円台にもどってましたね…!

今日はじゃがいもと卵をゲット!
やっぱり日曜は混んでますね…
なおちさま

キャベツ、残念でしたね(>_<)
カートに2~3個も入れてる方もいたので、売り切れしまったのかな…。

コストコ帰りに野菜の直売所へ立ち寄り、キャベツは200~450円もするのでびっくりしました(;;๑_๑)
明日行こうかと思っています!

安くなっているジャンボ蒸しケーキはまだたくさんありました!?
Toshi様

たまごを買いに行って来ました(o^^o)ゲット!
ありがとうございます(o^^o)(o^^o)(o^^o)

今年初コストコです(笑)
たまご買えて幸せです( ^ω^ )
良い年になりそうです!
いつも情報ありがとうございます^ - ^
ひさしぶりにさま

賞味期限1月8日の為、安かった木村屋ジャンボ蒸しケーキは約30位の在庫でした(1月7日10時頃)
おそらく今日売り切ったかと思います。

明日は定価に戻っているかと…。お役に立てなくてごめんなさい(。>_<。)
ゆのあんさま

最近、卵が安いと他倉庫店から上がっていたので、もしや千葉ニューもかと卵部屋をチェックしました(笑)
そう言えば60個の白卵もかなり安かったですね。

冷蔵庫に卵がたくさんあると何だか幸せな気分になる私。我が家も卵料理が続きます(๑•ω-๑)
お返事ありがとうございます(o^^o)

明日はスフレドリアを作ろうと目論んでまーす(^○^)
たくさんあると、落ち着きますよね(笑)私だけ?

私も、何か見つけられたら報告しまーす( ^ω^ )
Toshiさん

卵もキャベツも安いですね。
今年は葉物野菜や大根が高く献立に困ってます(^^;

昨日はスパイラルを使いポトフにしましたが最後のストックだったので値引き情報にコストコに走ろうかと思いましたがまたもやご縁がなかったようです。
スパイラルの値引きは本当に一瞬なので出会えた方ラッキーですね。

卵があると幸せ~なお気持ち良く解ります(^^)
私はどちらかと言うと卵があると安心~ですが(笑)

長くなりましたが(ゴメンナサイ)今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mいつか千葉ニューでお会いしたいですね(^^)
今年もToshiさん宅が素晴らしい一年になりますように。
お返事ありがとうございます!

今日はもうなさそうですね…

他のお買い得品に出会えることを期待して(笑)、行ってきます(^_^)
きよまママさま

この冬は野菜がホント高いですね。なので値下げされた大根やキャベツをコストコで買うことが多くなりました。

スパイラルハムを見て『きよまママさまは買われたかな~』と思っていましたが、ホント残念でしたね(>_<)1,500円の値引きは大きいです!
我が家は頂き物のハムがまだあったので、泣く泣く諦めました。冷凍室も満員御礼中だし(笑)

いつかフードコートで温かいコーヒーを飲みながら、コストコ談義したいですね…〓中部のぜんちゃんみたいに目印でも着けましょうか(๑´ლ`)

今年もきよまママさまやご家族がハッピーニューイヤーになりますように♪
また優しいコメント待ってま~す(๑•᎑<๑)ー☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。