千葉ニュー1月8日(土)マスカルポーネロール

10時半頃本日マスカルポーネロール購入しました(^ω^)
待ちわびてたので、嬉しい♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ステキな情報ありがとうございます。
昨日行ったときにはなかったので、千葉ニューでは作らないのかと思っていました。来週の楽しみができました。
ついでに冷凍ブロッコリーも入荷していますように・・・
ぶら下がりです〜
今インコスしてきましたー!
が、マスカルポーネなし…全部ディナーロールでした(p_-)
冷凍ブロッコリーあたしも狙ってるのですが、まだなかったですね。
冷凍ブロッコリー、今日も無かったです。
早く入荷して欲しいです。
やっと出ましたね~マスカルポーネロール❤ウォールナッツロールと入れ替えでしょうか…。
買い物リストに追加します。ありがとうございました(*´︶`*)ノ゙☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。