COSTCO NEWS

昨日千葉ニュー倉庫でCOSTCO NEWSというチラシを配布してました。
写真添付できませんがお買い物のご参考になれば(^^)

(表面)
20日~21日
●チルドビーフ チョイスグレード肩ロース切り落とし 188円/100g●刺身用生アトランティック サーモンフィレ 338円/100g
●ばらちらし 200円OFF
●ネーブルオレンジ 3.6㎏ 1398円
●フードコート クラムチャウダー 50円OFF
●大麦若葉青汁 (3g×176包)
500円OFF
●牛骨コムタンスープ(240g)180円OFF
●スーパーマルチビタミン&ミネラル(300粒)800円OFF
●できたよドリル
(2冊セット)120円OFF

22日~28日
●辛子明太子500g200円OFF
●オイスターソース 750g 220円OFF
●MJB レギュラーコーヒー(袋入り)1000g
220円OFF
●バラエティークッキー
100円OFF
●アルトバイエルン(500g×2) 200円OFF
●無添加ベーコン
200円OFF
●ケロッグ フルーツグラノラローファット(1㎏) 220円OFF

(裏面)
22日~28日
●ダウ" プレミアムモイスチャーケア ボディウォッシュまたはボディウォッシュピーチ&スイートピー 3㎏300円OFF
●ダウ" モイスチャーケア シャンプーまたはコンディショナー 2㎏ 260円OFF
●ダウ" クリーミー泡洗顔料 700ml 260円OFF
●ラックス ダメージリペア シャンプーまたはコンディショナー 2200g 300円OFF
●ラックス ヘアートリートメント 洗い流すタイプ 340g×2 350円OFF●CARMATE Dr.DEO除菌・消臭スプレー 250ml&500mlセット 218円OFF
●ビジョン サポートレンズ 1組 600円OFF
20日~28日
●ファブリーズW除菌 本体370ml+詰替640ml×2 240円OFF●キュキュット オレンジ 1500ml 100円OFF
長々と失礼致しましたm(__)m
返信 1-11/11件最新の投稿へ
たくさんの情報ありがとうございます(*´ω`*)!
千葉ニューに行くとだいたい翌週のクーポン情報が掲示してあって親切だなぁと思ってました( ˆωˆ )チラシに変わったんですね!

買うものと行く日の計画がたてられるのでとても助かりました(ฅ'ω'ฅ)♪
きよまママさま

ありがとうございます!
たくさんの書き込み、お疲れさまでしたヾ(´︶`*)ノ♬

昨日は千葉ニューだったのですね。昨日行けば、タイミングよくお会い出来たかもしれませんね~(笑)
私、今日は朝イチに幕張、午後は千葉ニュー、はしごしました( ˆ﹀ˆ٥)
久しぶりの幕張ではバリラのラザニアが666円と安くなってラッキー❤千葉ニューでは完売していたので、嬉しい買い物が出来ました(*˘︶˘*)♡
にんさん

こんにちは(^^)
お役にたて良かったです。

にんさんがレポして下さったアバロンの使用感、興味深く拝見させて頂きました。

アバロンは新発売された頃たまたま留学中だった娘が帰省していたので購入し留学先に持ち帰った商品でした。
使用感はなかなか良いよ~と言ってましたが驚いたのは日本人も含め何人かの他国の友人達が自国のシャンプーと水が合わなかったのか地肌がかなり荒れていてアバロンを使用したところ皆改善したそうでこのシャンプー凄い~となったようです。 水との相性が良かったのかシャンプー自体のクオリティが高いのか判りませんが思わぬ嬉しい結果で追加で送りました。

また商品の感想教えて下さいね。
長文失礼しましたm(__)m
Toshiさん

こんにちは(^^)
ここ数日娘の帰国や退院が重なり返信遅くなりましたm(__)m
労いのお言葉(笑)ありがとうございました。
まぁ~さんさん始めいつも沢山の書き込みをして下さる方に改めて感謝ですm(__)m

マスカルポーネを購入したかったので幕張に行きたかったのですが時間的に帰りの渋滞を避けたく千葉ニューにしました。
ホント1日遅らせていたらお会いできたかも、残念っ。

バリラ本当にラッキーでしたね♪
なんだか私も嬉しい(^^;
千葉ニュー目に付いたのはドライオニオン198円サングラス半額の1966円レジ前カレーパンやパンケーキ他が赤字でした。
スタバの緑が在庫なしでしたが幕張の在庫ご存知ですか?
きよまママさま

こんにちは!
家庭のご事情で忙しかったのですね、主婦はホント忙しいですよね(〃´o`)=3 フゥ この季節、ノロやインフルエンザが猛威中なので、きよまママさまもご自愛くださいね♪

私もマスカルポーネの為に幕張へ…(笑)毎日オーブンで焼いて食べてます。美味しくて幸せ~❤きよまママさまも幕張のマスカルポーネ、早く召し上がれますように…。

千葉ニューでドライオニオンが198円、なんて素敵なお値段!その他色々とお買い得があって良かったですね(´∇`)

スタバの緑、ハウスブレンドですよね。うう~ん⤵️ごめんなさい。あの辺りはさらっと通り過ぎて覚えてないです⤵️

どなたか幕張『KSハウスブレンド』の在庫をご存知の方は教えて頂けませんか~(*´︶`*)ノ゙フォローオネガイシマス!
きよまママ様

ェ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)ェ? なんか、呼ばれた気がする・・・

きよまママ様がトピ立てなさるのは珍しい!
と、中を開いて感動しました (*T T*)
これだけの量を確認されながらの転記は大変な作業。
しかも、几帳面なきよまママ様の事だから、『二度見』どころか『五度見』されてるのでは?
きよまママ様の膨大な時間を頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ちょうど手を痛めておりまして、御礼が遅くなりましたm(_ _)m

『スタバ緑』がお手に入りますように(。-人-。)祈☆
私、珈琲ジプシーに陥っております。
ご主人様と同じく「濃いめ」好みなのですが、何を飲んでも薄く感じる今日この頃・・・

長々、お邪魔しました。
まぁ~さんさん

勝手にお名前のご使用ごめんなさいm(__)m
なるほど、トピ立てって言うんですねφ(..)

まぁ~さんさん、何で知ってるのー(笑)
ガラケーの上に年相応の老眼突入で誤字があってはご迷惑と多分五度見しました(^^;

またまた念を送って下さりおかげで次回購入できそうです♪

珈琲豆ですが濃いめでしたら深煎りでしょうか。
コストコでしたらスタバの赤い袋かかなり以前に購入した豆で深煎りの豆があったようなと思いました(ちょっと辿ってみますね)

コストコの珈琲豆は大袋なので躊躇しちゃいますがまぁ~さんさんがお好みの珈琲豆に出会えますよう私も念を送らせて頂きますね(^^)
Toshi@千葉ニューさま、はじめまして

お探しのKSハウスブレンド、幕張に一箱(12袋くらいでしょうか)ありました。
緑色の袋のものでよかったでしょうか?

お値段までは確認していなくて…申し訳ありません。

とりあえずご報告まで

…スタバの緑、確認してませんでした
スミマセン
よしこさま

わぁ~ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )幕張に行くと千葉ニューよりも何故だかテンションが上がってしまいます(笑)

きよまママさまもこちらを見てくださるといいなぁ~❤
遅い情報で申し訳ありませんが・・・

きよまママさんお探しのコーヒーですが、『KSスターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g 』でしょうか?、
これでしたら、今日幕張に在庫たくさんありました。1628円でした。

既にご購入されていたらすみません(^^;)
よしこさん

数日忙しく返信が遅くなりごめんなさい。
ちらっとお尋ねしたコメントに目を止めて下さりありがとうございました。
幕張も在庫少なかったんですね。
情報を下さりありがとうございましたm(__)m

chikahoさん

いつも幕張の情報をありがとうございますm(__)m

よしこさんが教えて下さった後日入荷されたようですね。
一時山本珈琲を購入しましたがやはりハウスブレンドに戻りまして先日は在庫なしだったのでオリガミを購入して来ました。
多量消費する我が家はオリガミは飲み続けられないので(笑)在庫多数の情報安心しました。ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。