初めて土曜日に行きます!

普段は平日に行くのですが明日初めて土日に行く予定です!
13時頃になるかな。
やはり混み方が違いますかねぇ?
マスカルポーネロールなど無くなったりしないか不安です(^_^;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アンママ☆さま

はじめまして♪
土日の朝イチ、もしくは平日派です(´∇`)
土日のお昼頃に幕張や新三郷は行った事はありますか?そちらに比べれば、かなり空いている方ですよ。また給料日(25日前後)以降だと、ちょっと混んでいる気がします。
マスカルポーネロール、当日製造分がゲット出来るといいですね(o´エ`o)b!
わーい\(^^)/
ありがとうございます!
掲示板をずっと眺めるばかりで初めてお話しさせて頂きました☆
出来れば平日にゆっくり行きたかったんですが、明日はどうしてもでして。
明日は私だけで1歳のベビ連れて行くので頑張ってお買い物してきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。