千葉ニューお買い得情報  1月22日(月)12時頃

◆パイナップル 298円
◆生姜 399円
◆オーストラリア産にんじん 2㎏ 298円
◆カナダ産チルド豚肉三元豚肩ロース 99円/g
◆アップル&キャラメルクリームタルト -150=1,448円
◆S&B とろけるクリームシチューフレーク 1㎏ 297円(残り20位)

◆ブラジル産冷凍鶏モモ肉 2㎏ 778円

わ~い!『とろけるクリームシチューフレーク』が約半額に下がりました❤50皿分のフレーク、賞味期限2018.9.22。袋にジッパーは付いてないので開けたら、しっかりジッパーブロックなどで冷蔵庫保存ですね(*´︶`*)ノ゙
返信 1-10/10件最新の投稿へ
追加
◆Kiriクリームチーズ ー110=578円
◆辛子明太子 -200=1,480円
◆バラエティークッキー -100=898円

転記ミスなどありましたら、ごめんなさい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
大雪の中ご苦労さまです!
私も今インコス(≧∀≦)

人参ゲッチュ!です!

フードコートにピーカンナッツキャラメルサンデーなるものが‼︎
さすがに寒くてホットラテにしちゃいましたけど…(>人<;)
お疲れさまです(´∇`)
にんじんゲッチュー、良かったですね!オーストラリア産にんじん、大きくて味も良くて好きです❤️

ピーカンナッツキャラメルサンデー、出てたんですね。冬の季節に冷たい物を食べたくなる時もありますが、さすがに今日はね~(笑)

千葉もうっすら雪が積もって来ました。久しぶりの積雪になりそうΣ(*゚Д゚ノ)ノ
なおちさま、無事に帰れたかな~。
シチューフレーク!
欲しかったやつだー。
でも家の回りは雪だらけ。
諦めるしかないな( 。゚Д゚。)
くまNTさま

雪で行けないのですね、残念(>_<)

『シチューフレーク』棚の上の方でひっそりありましたよ。くまNTさまが行く時まで残ってると良いですね(o´エ`o)b!
ご心配ありがとうございます!
横滑りしながらなんとか無事に帰還しました!

人参なかなか食べ応えありますね!
明日は閉コス予定です(≧∀≦)
Toshi様

こっそり情報拝見しつつ、今日インコスしてきました!

お陰様で、割引を待ってたKiriクリームチーズと、黒しれのとろけるクリームシチューフレークGETしてきました( ≧∀≦)

とろけるクリームシチューフレークは、本日お昼前の時点で残り一桁でした~
あと、バナナ198円でした!

いい買い物が出来ました♪
いつも情報ありがとうございます^^
tmママさま

どういたしまして❤️お役に立てたようで嬉しいです(´∇`)

昨日はバナナが安かったんですね!コストコのバナナは必ず価格チェックします(笑)定価でも皆さんカートイン率が高くて、なかなか値下がりに遭遇しない私。
tmママさま、ラッキーで良かったですね~(๑•ᴗ•๑)♡
新しくトピ立てするほどでもないので、ちょっとお邪魔させて下さい。

明後日に行こうと思っていますが、もうスコーンはないですかね…⁇
見かけた方いらっしゃいますか⁇
ゆっきーさま

スコーン
先程確認してきましたが、なかったです。もう随分前から見かけなかったですね。また復活して欲しいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。