ない!

千葉ニュータウン倉庫。
今日のお目当ては、ロメインレタス、ケルトチップス、踏み台2個セット。
いつ行ってもだいたいあるので、何の心配もなくでかけたのですが、どれもない!!
がっかりでした(;_;)

ケルトチップスがないのはびっくり!
定番商品も油断できませんね^^;

オキシクリーン入りの洗剤が安くなっていて、店員さんの勧めもあり試しに買ってみました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
あっ、オキシクリーン入りの洗剤は330円引きで1,358円でした。

他私が買ったものでクーポン出てたのは、
キリクリームチーズ140円引きで548円。
ブーチカポップ300円引きで698円。

それとニンテンドースイッチのグレー1つだけありました。
思わず買いたくなりましたが、わが家にはゲーマーはいませんでした(^^;)
mikoさん
こんにちはー(^^)

幕張も今年ケトルを見てないと思います❓
ケトルが開けると、ついつい食べてしまい、どーしてあんな量を食べたものかと、自分であきれてしまいます。
でも、食べちゃうんだなぁ~!
猛威と食べたくなりました^^;
きよみんさん
コメントありがとうございます♪

幕張にもケルトチップスないんですか(;_;)
後日、幕張倉庫に行こうと思っていたので、教えていただけて嬉しいです。
あまり期待せず行きます^^;

そう、1度食べ出すとなかなかとまりませんよね!
私もいつも「食べすぎたー」と焦ります(笑)
売っていなかったのは寂しいけど、食べ過ぎ防止と思ってまた再販されるのを待つことにします(*^^*)
すみません〓
ケトルチップスですね^^;

ずっーと「ケルト」だと思い込んでました(´;ω;`)
お恥ずかしいー(≧◇≦)
1/27㈯千葉ニューでケトルチップス買いましたよ~。
多分いつものお値段で数も特に少なくはなかったと思います・・。
まだ少ししか食べてませんが今回のは形がいいものが多いなと思いました。

mikoさん、早く購入できるといいですね。
今日 幕張にケトルチップスありましたよ~。
情報ありがとうございます❗気づくの遅くなりすみません(>_<)

ケトルチップス、たまたまなかっただけだったみたいで、安心しました(^o^)
MasterCardの準備にてまどり、ようやく今週リベンジしてきます。
今回はありますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。