2月7日千葉ニュータウン

パイナップル399円1個買うと1個プレゼント
セロリ629円
フリルレタス399円
ロメインレタス399円

最近あまり安いものに出会えず(о´∀`о)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼しますね♪

◆キュキュットポンプ(オレンジ、ホワイトピーチ) 98円

◆米久 牛すね肉ビーフシチュー 777円
◆アスパラガス 450g 498円

キュキュットポンプは最初148円位でしたが、値下がりして98円になりました。最初の148円の時に買ってますが、ちょっと悔しいので更に6本追加購入してきました(笑)

ビーフシチューはレトルトパック3~4人前で約半額に!賞味期限2/13、残り10パック程(14時頃)お手軽ですが、結構美味しいですよ❤
Toshi様

えー(о´∀`о)キュキュット気付きませんでした(笑)
ボーっとしてるから、気付かないんだろうな( ´∀`)
ありがとうございます!次行った時こそは、何か掘り出し物を探してみます(笑)
ゆのあんさま

ゆのあんさま、ドンマイ~( ๑´•ω•)۶”
キュキュットポンプはさりげなく黒しれだったので、分かりにくかったですよ。トイレットペーパーの陳列の左手側、赤マジックの雑貨品が置いてある所にありました(´∇`)
お宝に会えるかもしれないので毎回ここはチェック((*´艸`))フフフ

別件ですが、巨大冷蔵庫にあった韓国産のキャベツが380円の高値でちょっとびっくりしました!
パイナップル、先日399円だったか?の時に購入して、メチャうまでした!
キュキュットのポンプもほしいと思っていたところーヽ(=´▽`=)ノ
行く予定ではなかったけれど、明日はコストコへGOです!
ゆのあん@千葉NT様、Toshi@千葉ニュー様、情報ありがとうございました!
コーヒーマグさま

私もコストコの甘~いパイナップルが大好きです❤つい先日食べ終わったばかりなので、今回は残念ながら見送り(ノД`*゚)゚・:。.

我が家のキュキュットポンプのストックは今日で合計10本になりました。買いだめし過ぎ…( ˆ﹀ˆ٥)

コーヒーマグさまもパイナップル、キュキュットは勿論、他にお買い得がたくさん見つかるといいですね♪
あのキャベツ韓国産だったのですか!?
でかっ!たかっ!としか思いませんでした(笑)

キュキュットの居場所教えて下さりありがとうございます(о´∀`о)
次行く時までありますよーに( ´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。